■スポンサーサイト

--/--/--



■趣味のこと。
IMG_5286.jpg

昨年からはじめた趣味のこと。

身体にも心にもいいと聞き、始めた『写経』
無心になってたのしめる『塗り絵』

書くことがたのしくなって
今年から『ペン字』も始めました。

実はペン字2級の資格を持っているものの・・・
離れれば徐々に自分の癖が出て来てしまう文字。

久しぶりの練習もとてもたのしいです。

ちょっとした時間に出来る手を動かす趣味。
力まず、少しずつ、たのしんで。

2016/01/27



■2016.
IMG_8820.jpg


よりシンプルに  スッキリと。



*
本年もよろしくお願いいたします。

2016/01/10



■しあわせな1年。
2015last.jpg

今年は新しい世界の扉をいくつも開けさせてもらえました。
その扉の向こうには素敵な出逢いがたくさん☆☆☆
笑顔いっぱいのしあわせな1年になりました。

支えあえるヒトが近くにいることに感謝して・・・

Thank you and Love♡


2015/12/31



■今月のパン教室。
201512bread.jpg

今年最後のパン教室。

五穀米入り米粉パン。
オニオン、チーズ、ベーコンの入ったセサミドーム。
京こしあんを使った黄金ごま塩大福。
そして
今年のクリスマスケーキは久しぶりのオペラ。

先生の作ってくださったシチューポットパイが美味〜♡

今年も1年
本当にたのしくておいしくてしあわせなパン教室でした!

2015/12/26



■WE WISH...
FH000024_20151224184224dea.jpg


素敵なクリスマスを☆☆☆

2015/12/24



■OKINAWA.
2015121501.jpg

沖縄写真を少しずつ tumblrに載せています。

3日間の旅。
ひとつひとつがしあわせな思い出。

2015121502.jpg


CONTAXAriaで撮影。
沖縄写真あと少し続きます。

コチラから↓
★ Shutter...

2015/12/15



■I am Pan.
IMG_5083.jpg

20151214.jpg

IMG_5049.jpg

Design Festa vol.42 〜 Christmas Marche.

いくつになっても
かわいい が
だいすきなあなたに

ワクワクと
ちょっぴりの クスクスを


心をこめて大切に作ったアクセサリーを
大切なヒトたちへ。

★ I am Pan.

2015/12/14


< NEW  +  OLD >




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
