FC2ブログ




■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--



■4月。
携帯を新しくした。
どピンク色のテレビがみれるヤツ。
LEDディスプレイがお気に入り。
パタンと閉じるたびに
「HAPPY」「LOVE」とか出てくれる。
閉じるたびに 微笑をくれる。
いいこ!

待ちに待った愛するaikoの新しいアルバムを買う。
1日早く売ってて驚いた!ウレシイ!
切なさや たのしさや 元気をもらえる。
同い歳なのが なんとも誇らしい。
無料ライブに当たったら・・・・鼻血出るッ!
もうずっと長くわたしの耳に触れてる aiko。

エイプリルフールは 毎年ワクワクソワソワ。
ウソつこう!つきたい!って思うのに
やっぱり面白いウソが思いつかない。
面白いウソって?
あんなことやこんなことを言っちゃおう!
と思うけど
それがウソだと知って ガッカリしたり 誰かが傷ついたら?
と思うと
なかなか言えない・・・・苦笑

強い強い風が吹いてた。
かわいい桜が
どうかもうすこし 待っててくれますように。
何度かつぶやいた今日。

2008/04/01 | comment(2)





ケイコチャン、こんにちは。
aikoの新しいの出たのだね。
ワタシもaiko大好きだ。歌声が切ないよね。かわゆいし。
ワタシの中でイメージがピンクでaikoとケイコちゃんに共通するものを感じるなぁ。

エイプリルフールに嘘つけないのよぇ。
がっかりしたり、びっくりしたり、傷ついちゃったらって思っちゃう(笑)
一年に一回くらいいいだろうけどねぇ。
いたずらゴコロも。

桜なんとかもってるね。
ワタシも昨日は心配で心配で(笑)

つみき | URL | 2008/04/02 [編集]


■つみきちゃん
わーんつみきちゃーん!
元気?元気?元気なのかい?

aikoいいよーーー。
もう何回も聴いてる。
えーーーー!共通してる・・・・???
ひゃーそれはめっちゃウレシイ!!!!
aikoを見てると
ちいさいオンナノコにうまれたかったーと思う。
あの小柄さがまたかわいい!

そうなの!
色々思いつくけど・・・
いやいや、リアルすぎるやろ、とか考えちゃう。笑
なんか いいかんじのウソってなかなかないね。

桜、まだまだ満開だねーーーー!
うれしい!!!
あの強風や雨でダメかと思ったけど
今週末もダイジョウブそうだね~~♪

そして散る桜もとってもいいよね~~!

今年は桜写真撮ってる?
またつみきちゃんの桜写真見たいなあ。
コンタケイコ | URL | 2008/04/04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


« 夢。 | ホーム |

 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。