■スポンサーサイト

--/--/--



■オシラセ。
父からのプレゼントの薔薇。

20日で31歳になりました。
沢山のお祝いのメッセージ、本当にありがとうございました!

以前お話したとおり、お誕生日を機に、
前々から考えていた HNの変更をしたいと思います。
いちご から コンタケイコ へ。
理由はやはり、ネット上だけでなく、実際に皆さんと会う機会が増えたから。
「いちご」 は もともと モモの胎児ネーム。
そして、ネットでの初めてのHN。
なので これからも自分の中で大事にしていきます。
慣れるまで面倒かと思いますが どうぞよろしくお願いします。

もうひとつ。
只今会期中の Airfuly.vol.2 「LETs」
24日と3日、展示カフェには行けませんが 下北沢にはおりますので
もし「展示見に行くよ!」という方がいらっしゃいましたら ご連絡下さい。
ご挨拶したいので♪
どうぞよろしくお願いします~。

2007/02/23 | comment(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
