■スポンサーサイト

--/--/--



■「LETs」会期中。
LETs会期中ですー!

フツウ、展示終了後、燃え尽き症候群になりがちですが
私は、搬入後 即効 なってしまいました(笑)

なので
ちょっと休憩をして、ココロもカラダもリフレッシュしてきました!
髪もバッサリ切って 気分爽快!
(似合ってるかどうかはわからないけど)
しばらく おだんごアタマともお別れ。

さて、
グループ展 Airfuly.vol.2 「LETs」 会期中です。
今回は、A1サイズのポスターにA4サイズの写真、
それと、ガラステーブルの中にも 生ポラや写真を展示中です。

biosweetsは 下北沢の中でも人気のあるカフェなので
それだけでも行く価値ありですよ! 是非お立ち寄りくださいませ。
(おススメは カラコロ定食!ハーブティーも美味!)

今回は感想ノートを置いていないのですが、
メールやビビエスで感想を下さる方がいらっしゃって 本っ当に嬉しいです!
ありがとうございます~~☆

私は、18日(日)、24日(土)、3日(最終日)に行く予定です。
お会いできたら嬉しいです。

2007/02/13 | comment(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
