■スポンサーサイト

--/--/--



■明日オープン。
オープン。

いよいよ 明日 Airfuly. vol.2 「LETs」 オープンします。

2回目!とはいえ、前回とは違うギャラリーカフェなので
配置や、展示方法など 沢山話し合いました。
今回は3人とも ほとんど撮りおろし。
3つの世界が1つになると どんな空気になるか、私も楽しみです。

昨日追記した 展示の詳細などは、 コチラから。

そして 今回も来てくださったお客様に
ささやかなプレゼントを用意させていただいております。
それぞれの写真と、そしてタチバナちゃん特性のパンフレット。

会場に行くから、取っておいてーーー!
と言う方がいらっしゃいましたら、 ビビエス でも メール でも構いませんので
ひとこと「ちょーだい」と書き込んでくださいね。
どうぞ ご遠慮なく!
カフェに お取りおきしておきます。

詳しくは タチバナちゃんのblog を参照くださいませ!
(サンキュータチバナちゃん!)

貫徹なんて久しぶり!で ちょっと眠いです。
今夜は早めに布団に入って 明日に備えます。

2007/02/02 | comment(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
