■スポンサーサイト

--/--/--



■WORKS 08 更新。 / BLOSSOM
20150917.jpg


オシゴトシャシン更新です。

BLOSSOM ENTERTAINMENT様
7枚追加。

撮影しながら、写真を選びながら
恋してしまいそう・・・
と思ってしまう魅力的な女優さんたち。

コチラから↓
★ snow.moon / WORKS 08

★ BLOSSOM ENTERTAINMENT

2015/09/17



■今月のパン教室。
201509bread.jpg

やわらかな食感のモントリオールベーグル。
バタークリーム、くるみ、チョコチップを巻き込んだポティッツェ。
かぼちゃのベイクドチーズケーキ。

映画の話で大盛り上がりなたのしいパン教室。

2015/09/16



■花のチカラ。
20150904.jpg


保育室のみんなが おさんぽにでかける時
いってらっしゃいのタイミングで
花壇にお水を撒くひとときが とっても好きです。

お花の持つチカラに改めて感謝する日々。

風、水、土、光
どれが欠けても成り立たない
そこにいるだけで完璧で美しい お花

自然のチカラに感謝して
寄り添って生きていきたい。

*

幼い頃
『花の子ルンルン』が大好きだったなあと思い ネットで検索してビックリ。
こんなにも美しいストーリーだったとは・・・

今とても観直したい作品です☆

2015/09/04



■WORKS 08 更新。 / I am Pan. Eat too much.
works20152.jpg


オシゴトシャシン更新です。

I am Pan. Eat too much.
8枚追加。

SUMMER!な I am Pan.
POP で CUTE ☆

初のロケ撮影。
たのしかった〜。

コチラから↓
★ snow.moon / WORKS 08

その他の写真はコチラから〜↓
★ I am Pan.

20150902.jpg

2015/09/02



■クールハウス。
201509011.jpg

創業90年の老舗氷卸商と
小江戸川越の料亭がコラボした甘味処クールハウス

なんと冷凍庫の中で!かき氷が食べられます。
窓ガラス越しに氷柱がズラリ。

ミルクあずきと桃をいただきました♡

201509012.jpg


2015年夏の思い出。

2015/09/01


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
