■スポンサーサイト

--/--/--



■今月のパン教室。
201506bread.jpg

あんことバタークリーム入りのソフトフランスジャポネーゼ
まあるい形がかわいいバターロール
ウォールナッツとピスタチオたっぷりのナッツクッキー

湿度の高い梅雨時のパン教室キロク。

2015/06/23



■3月4月のパン教室。
201503bread.jpg

201504bread.jpg

まとめてドン。

パンペカンオフロマージュ、オニオンロール、素焚蒸しパン
パンオシャンピニオン、きなこナッツ、スイートポム。

春のパン教室キロク。

2015/06/22



■WORKS 08 更新。 / PTB ZIPANG
ptb2.jpg

オシゴトシャシン更新です。

PTB ZIPANG
3枚追加。

PTB ZIPANG様 ニューアルバム『La Palette』
ジャケット、アーティスト撮影をさせていただきました。
美しくカッコいい音楽がギュッと詰まったアルバムです。

繋がる音楽のご縁に感謝感謝です☆


コチラから↓
★ snow.moon / WORKS 08
★ PTB ZIPANG Official Site

2015/06/11



■浄化石。
ベニシアさん。

ハーブ研究家のベニシアさんが大好きです。
彼女の暮らし、想いを読んだり見たりする時間が好きです。

美しく やさしく 時に強く

でも最初からずっとただただ美しいのではなく
心を水に例えるのなら
濁ることも淀むこともあり
それでも
その人が持つ『浄化石』のようなものがあって
少しずつ透明に戻していける強さ

わたしが好きになる人たちは
そういう力を持っている人が多いと
最近気づきました。

たまたま偶然
好きになったあとに気づくのですが・・・

知らず知らずと
その浄化石に引き寄せられているのかもしれません。

2015/06/09



■お仕事のはなし。
FH000003_2015060419350681d.jpg


小さな保育室で働き始めました。
みんなに給食を作るお仕事です。

ちいさなかわいい笑顔に癒される日々。
「おいしい!」の声が何よりのご褒美。

お料理をして、片付けをして、
みんながおひるねしたら そーっと帰ります。

お料理も好きですが
みんなのかわいいお手ふきタオルを
小さくたたむお仕事がとっても好きです。

いつでも初心を忘れずに。
しあわせをかみしめて。

2015/06/04



■WORKS 07 更新。 / I am Pan. Pose for pictures.
0601.jpg


オシゴトシャシン更新です。

I am Pan.04 Pose for pictures.
9枚追加。

本日『写真の日』
に、ピッタリのカメラモチーフアクセサリーの数々。

CONTAX Aria、Rolleiflex、SX-70、Hasselblad、PEN-FT

みんなの大好きなカメラたち♪

コチラから↓
★ snow.moon / WORKS 07
★ I am Pan.


*
先日新作撮影でした!
夏にピッタリのかわいこちゃんたち。
I am Pan. 更新おたのしみに〜☆

2015/06/01


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
