■スポンサーサイト

--/--/--



■ゆうえんち。






2013/08/23



■terzo tempo IN カモシカ。【2】
tt07.jpg

つづき。

すもも、めちゃくちゃおいしかった♡

tt08.jpg

tt09.jpg

ふたりの共同作業で生まれる
やさしいしあわせの味。


tt10.jpg

tt11.jpg


今度は高知のterzo tempoさんへ行きたいな。
そして
りょうさんのあるぷさんにも♡

★ terzo tempo
★ あるぷ

2013/08/20



■terzo tempo IN カモシカ。【1】
tt01.jpg


terzo tempoさんの東京出張かき氷やさんへ行ってきました。

実は・・・
今回のイベント
ステキなご縁のおかげで行くことが出来たのです。


写真友達のつぶやきで
おいしいかき氷を出してくれる 高知のカフェが
カモシカで出店中、ということを知りました。

次の日。

元バイト仲間の日記で
いっしょに働いていたあの子が
高知でカフェを開いたこと
そして
そのカフェが
カモシカで出店中、ということを知りました。

?!?!?!?!

それぞれ別々のフィールドのお友達から
「ななちゃんが東京に出店しに来ている」
ということを教えてもらったのです!
ビックリ!

tt02.jpg

tt03.jpg

tt04.jpg

ふたりのおかげで
terzo tempoさんの店主 ななちゃんと旦那様と
7年ぶりの再会を果たせました☆



tt05.jpg

tt06.jpg

黒糖スペシャルと、コーヒー。おいしかった〜!

★ terzo tempo

2013/08/20



■マタニティーフォト / WORKS 06 更新。
おめでとうございます!

オシゴトシャシン更新です。

出産2週間前の妊婦さんの
マタニティーフォトを撮らせていただきました。

娘ちゃんもいっしょで
しあわせほわほわ気分♡

そして
7月29日、かわいい女の子をご出産されました!
おめでとうございます〜〜!!!

コチラから↓
★ snow.moon / WORKS 06

2013/08/08



■7月のパン教室。
7月。


2013/08/02


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
