■スポンサーサイト

--/--/--



■OSAGEちゃんのおしゃべりブローチ☆
もこもこ。


もこもこもこ。

だいすきな あのこの おはなし。


*
ten→sen→en

2013/05/30



■ten→sen→en IN Design Festa vol.37.
はつしゅってん。

2年ぶりにデザインフェスタへ。

目的は・・・
ten→sen→en

真鍮アクセサリー作品初出展☆
かわいいOSAGEちゃんシリーズ。

OSAGEちゃんのおしゃべりピアス、ブローチ、ネックレス。

アクセサリーはもちろん
台紙や袋などなども、すべてオリジナル作品。

買ってくださった方に喜んでいただきたい。
そんなキモチがたくさん詰まったブースでした☆

ポストカードも。


今後通販も予定してるとのこと!
アクセサリーや作品はコチラのサイトで詳しく見れます☆

ten→sen→en

gallery の accessory からどうぞ♡

*

おおだちあかね ten→sen→en
真鍮アクセサリー作家、デザイン、イラスト。

2013/05/30


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
