■スポンサーサイト

--/--/--



■百合。
ばあちゃんのゆり。

ばあちゃんが庭で育てた花。

めずらしく
「ケイコちゃん、撮って」と。


Ariaを持っていって、よかった。

2012/09/28



■シュシュ☆アミアミ
いとー。

AVRILの糸で ゆるゆる ゆび編み。
ふわふわシュシュ。

かんせい。

かんせーい☆

2012/09/25



■WORKS2012...
Ritaさん2012。

2012年のオシゴト写真を更新。

1月2月に撮影させていただいた
Ritaさんのリハーサル風景、ライブ写真、ジャケット写真。

Ritaさんの歌声、楽器の音色、ブックカフェを思い出しながら・・・

コチラから↓
★ snow.moon / works / 04

★ Rita 超りある。

2012/09/24



■え?
にゃー。

・・・よんだ?

(よんでない)

2012/09/22



■リメイク☆
だだだー。

毎日持ち歩いてた白黒ドットのBag。
くたびれてきたので・・・
布を剥ぎ、思い切ってリメイク!

ミシンでダダダ。手縫いでチクチク。

かんせい!


あたらしく生まれ変わったBag。
またきょうから大切に使っていこう☆


2012/09/20



■しとしと。
しとしと。


あまやどり。

2012/09/20



■季節。
きせつ。


CONTAX Aria
日々の写真。まとめ。

・・・とは言いがたい。笑

季節が飛ぶ飛ぶ。。。
そんなささやかな1本半。

NEWPHOTO更新。

★ snow.moon / PHOTO2 / 季節。

2012/09/17



■ミラクルデイ☆
そんな1日もあるのです。

だるまやのミルクあずき。

まず。念願のだるまやさんへ。
ほぼ開店と同時に入り「ミルクあずき!」と注文すると
「あずきないの!」と。

ショック!!!
あずきがおいしいと聞いて来たのに・・・涙凹

と、そこへ店の奥からおじさんが出てきて

「あずき出来るよ!2〜3分待って!」

キャー!
待ちます待ちます待ちますとも!
ナイスタイミング!

出来立てのあずきとミルクの天然氷はおいしかった〜〜〜。

その後
十条商店街で食べ歩きをして、六本木へ。

植田さん写真展。

新国立美術館へ向かう途中・・・
ふと見ると
「植田正治の写真世界」の文字!

思いがけずFUJIFILM SQUAREにて、
植田さんの写真を見ることが出来て感激☆
すごくステキでした〜。

日傘展。


新国立美術館B1にて 
ひがしちかさんの「日傘を詠む(よむ/ながむ)展」

手描き、手縫いの日傘と写真の展示
わたしたちはココロを揺さぶられました。

ぱうんどけーき。


その揺さぶられたココロのままカフェへ・・・

パウンドケーキをいただきながら
近い未来の夢を語り合う大切な時間。
夢やイメージはどんどんふくらむ。。。

あくび。


その後、中目黒〜代官山サンポ。
ずっと行きたかったmotherとAquviiへ!

motherに行くと
以前から欲しいなあ・・・と思っていたピアスが
SALEで売り出されていたのです!
ラッキー☆
またオソロイが増えました☆

ふくすけ!


そしてそして。
メインイベント。
大人計画の「ふくすけ」へ!

ド迫力の舞台!
客演の多部ちゃんのかわいらしさと透き通る声にうっとり。

と!
ここで本日1番の感激が待っているとは・・・

5〜6年前からお慕いしていた俳優さんが、客席に!!!
間近で逢えるなんて思ってもみなかったので
ドキドキしすぎて心臓が痛かった。。。。。。。
(生で見る彼は本当にカッコヨカッタ☆☆☆)

ちーずけーき。

しゃんでぃがふー。


きょうという日にカンパーイ!
キャンドルの灯がゆれるお店で。
シャンディガフとガトーフロマージュ♪

*

ミラクル続きな1日。
こんな偶然が重なる日もあるのです。

♡


Thank you A♡♡♡

2012/09/12



■山猫軒。
やまねこけん。

山奥にひっそりと佇むステキなギャラリーカフェ。

銅製のオブジェがちりばめられた手作りの山小屋
入り口には作家さんたちの雑貨作品がずらり
ちいさなギャラリーではうつくしいイラスト展・・・


落ち着いた雰囲気で居心地のよいカフェでした☆
また夕暮れ時に訪れたい場所。

2012/09/10



■佐世保。再会。
させぼのおもいで。

佐世保の旅。
14年ぶりの再会。たぶん。笑

2日間で撮った写真は少なく
眠っているとき以外はずっと話していた。

ココロをこめて。
CONTAX Aria 21枚。↓

★snow.moon / NEWPHOTO / 佐世保。再会。

2012/09/07



■2012サマーセミナー。
2012さまーせみなあ。

7月末日。
今年も行って参りましたサマーセミナー。
今年は久しぶりに6人で参加!

パネトーネ、チャバタ、パン・オ・セレアル、ビスキュイ・ド・ブラート、
カラメル・オ・ブール・サレ、ガトー・ブルトン、チェチーナ

ルヴァンドリキッド(液体天然酵母)を使うと
風味や日持ちが良くなり
生地も伸びて扱いやすくなる!といいことづくめ。
でも
この液体天然酵母を作るために4回種継ぎをしないといけません。。。。
スゴイ!


セミナー最後には恒例の抽選会!
毎年当たらないなあ〜・・・と油断していたところ!
我が教室のお友達が当選!
しかも先生の作ったガトー・ブルトン1台☆
いや〜ビックリしました(笑)
おめでとう!

2012/09/07



■2012ナツ。
2012なつ!!!

7月8月と駆け抜けたナツ。
今年のナツは、本当によく駆け回りました☆

佐世保ひとり旅に始まり
特撮博物館
小池龍之介さんの座禅セミナー
前乗りして関ジャニ∞ ∞祭
絢香コンサート TheBiginningはじまりのとき
実家の皆様と近場の温泉
秩父に星を見にドライブ
ポートレイト撮影のオシゴト
ヨコハマ
大人計画 ふくすけ・・・ナドナド。

盛りだくさんてんこ盛り〜の1ヶ月半でございました。

たのしかったーーー!

2012/09/06


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
