■スポンサーサイト

--/--/--



■阿左美冷蔵。
うますぎる。

みんなで阿左美冷蔵金崎本店へ。

古民家にアンティークな家具や雑貨が彩られ
とても落ち着いた雰囲気。

蔵元秘伝みつやミルクくるみ餡や
黒蜜きなこあずきなどなど・・・

どれもこれも絶品でした☆☆☆

2012/05/30



■還暦祝い旅行。
びみ。

父の還暦祝いの記念に家族全員で旅行へ。

家族のために長年がんばってくれた父と
支え続けてくれた母に
3兄弟から両親へ感謝の気持ちのプレゼント旅行・・・

びみ。

・・・のつもりが!
結局父母にサプライズ返しされてしまいました。。。

父母にはまだまだ敵いません。

これからもたのしい思い出が
たくさん増えていきますように・・・☆

父と母に感謝。

2012/05/29



■◯
かわいい。

初夏の雨あがり。

*
DVDで「トイレット」「マルタのやさしい刺繍」
「ちょんまげぷりん」「雷桜」
映画館で「テルマエ・ロマエ」を。

*
久しぶりにアクションクラブの先輩方とOB会。
15年以上前のビデオを観て懐かしむたのしい時間。
あっという間に
あの頃の雰囲気になってしまううれしさ。

大切なご縁。

2012/05/28



■4月のパン教室。
4月。


ダークチェリーとサワークリームの乗ったサワーポップチェリー。
バターとグラニュー糖をトッピングしたバターツイスト。
オートミールと蜂蜜の入ったふんわりオートミール・ブレット。
ココナッツとアーモンドたっぷりのガレット・ココ。

今回は甘めのメニュー。
しあわせ♪

2012/05/25



■cafe.
おいしー。

おいしいい。


わたしが何年も通い続けてる大好きなカフェで
妹が働き始めました。

お店の定休日水曜日だよね?
うん。
あのメニューがさあ・・・

そんな会話が出来てしまう不思議(笑)

でも
とってもうれしいのです☆

2012/05/24



■ ハハノヒ。
かーねーしょん。

絵画教室で作ってきてくれたカーネーション。
それと
本物のカーネーションの花束と、紙粘土で作った似顔絵プレート。

「ママと結婚したい。
あ、でもママは櫻井翔くんと結婚するんだった」

やさしい息子です。

2012/05/13


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
