■スポンサーサイト

--/--/--



■Jellyfish...
2012021001.jpg

わたしには

うちゅうに

みえた

2012021002.jpg

[EOSkissDigitalX]

2012/02/14



■今月のパン教室と、しあわせのパン。
20122bread.jpg

[iPhone]

2012年初パン教室。

メープルシュガー入りのメープルワッフル。
クランベリーやウォールナッツの入ったカカオ・カソナード。
まあるい形のかわいいソフトフランス。
マルグリット型で焼くアーモンドケーキのマルグリッド。

今回はカカオ・カソナードのクープ入れに
またもや失敗!
何回やっても上達せず!!!

*

映画「しあわせのパン」を観てきました。
後半からずーっと涙を流しっぱなし。
想像通り、それ以上にステキな映画でした。
よかった・・・☆

映画に出てくるパンたち
とてもおいしそうでした。

ああ!そこでグッと押すのね!とか
クープが上手!とか
三つ編みむつかしいよね!とかとか・・・
パンづくりの行程も観ていてたのしかった~♪

*

みずうみの上に浮かぶおつきさま。
今夜もまあるくぽっかりと、しずかに浮かんでいるかしら。

2012/02/09



■気づけば・・・
20122_20120209185809.jpg

[EOSkissDigitalX]

2月になって数日。

毎年2月になるときは、
大好きな月が来る!と心待ちにしてたのに。

ふんわりとやってきていた。

でも
きっと
いい日々になる。

なるといいな☆

2012/02/09


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
