■スポンサーサイト

--/--/--



■KAKO♪ 20th Anniversary Live★
打ち上げにて。

歌手KAKO♪さんのデビュー20周年記念ライブに行ってまいりました。

おいしいお酒や本格的烏龍茶をいただける
ステキなMusic&ChineseCafeは超満員。

グランドピアノとベースと
KAKO♪さんの透き通る美しい歌声で会場が包まれ
本当にしあわせなひとときでした。

20年好きなことをやり続ける、ということ。

想像を遥かに超えた大変なこと、うれしいこと
いろんなことを受け止め、乗り越え、
途切れず絶え間なく
歌うことを愛し続けるパワーを保つこと。

簡単に出来ることではないし
誰にでも出来ることではないと思いました。

またこの日も
音楽の持つ大きなチカラを
感じずにはいられませんでした。

ステキなライブ、ありがとうございました☆

ステキでした!

[ EOSkissDigital X4 ]

2011/12/30



■今月のパン教室。
おいしかった!

[ EOSkissDigital X4 ]

今月から始まったおたのしみコース。
新作メニューを作れるたのしみ♪

香ばし五穀のたっぷり入った五穀パン、
コーティングチョコとチョコチップが入ったブリオッシュ生地と
オレンジカットの入った生地をくるりと巻いてつくる
ブリオッシュショコラオランジュ、
そしてクリスマス時期だったので
1人1台のデコレーションケーキ。

何が苦手って、デコレーション。
スポンジケーキに生クリームを均等に平らに伸ばす作業が
大の苦手です。。。

来月はどんなメニューなのか
今からたのしみです♡

2011/12/29



■堤 千花クリスマスコンサート。
千花さん♡

[ iPhone ]

12月17日。
堤千花さんのクリスマスコンサートに行ってきました。

今年、いろいろなことがあった中での
クリスマスコンサートだったと思うのですが
ステージに現れた彼女はいつにも増して
凛と美しく見えました。

そしてギターの音色も
さらに強く伸びやかに聴こえました。

いつも思うこと。

彼女の姿勢、話し声、そして奏でる音色を聴いていると
とても誇らしいキモチになるのです。

紆余曲折しながら迷い迷い生きてるわたしに
こんなにまっすぐで美しい彼女という
お友達がいるということ。

誇らしくうれしくしあわせに思うのです。

千花ちゃん、ありがとう☆

2011/12/29



■今月のパン教室。
講師コースラスト。

[ EOSkissDigital X4 ]

講師コース最終講習でした。
(復習分)
チーズまんじゅうのおいしさにビックリ!!!

出産前から受講し始めたパン教室。
長い時間かけて、初級、中級、上級、講師コースまで終え
ここで一旦ひといき。

12月からはおたのしみコースに入ります。
今からたのしみ☆

2011/12/04


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
