■スポンサーサイト

--/--/--



■一途。
なやむこころ。

[ EOSkissDigital X4 ]



一途すぎる自分が嫌になった。



もどりたい。




ちゃらんぽらんなわたしに戻ろう。

2011/07/25



■?
ひとつ。

[ EOSkissDigital X4 ]

大切 とか 大事 とか 1番 とか。

そんなにたくさんあるものではない。
少なくとも、わたしにとっては。

そんなにたくさんあふれるほど、ちりばめるほど、
ちいさいものでも
かるいものでも

ない。

2011/07/19



■今月のパン教室。
やきたて。

7月初旬と思えぬ暑さと湿気!
発酵グングン。
捏ね機からはみ出たパン生地にビックリ(笑)な今月のパン教室。

来月はおやすみ!

[ EOSkissDigital X4 ]

中にチョコチップを入れて、仕上げにケーキ生地をトッピングした
ティーロール。
トッピング生地が均等に流れるかが勝負。
むむむ。。。汗

おなじみ山型食パン。ですが!
同じ1.8斤ケースに生地量少なめ280g。
ということは、
上がりが良くないとうまく焼けない、というシステム。
ドキドキ。
でもなんとか釜伸びしてました。

さっぱりもっちり葛みかん。
吉野本くず粉を使った贅沢デザート。
濃厚生クリーム葛に、さっぱり柑橘ソース。
夏にピッタリのデザートでした☆

来月は教室はオヤスミで・・・
年に1度のサマーセミナー!
今からワクワクたのしみです~~。

2011/07/14



■ヒカリの挿す方。
ゆきどけのころ。

[iPhone]

今がどん底の暗闇ならば
あとは ヒカリの挿す方へ。

ミリ単位でもいいから、前へ。

*

大荒れの嵐のような5月6月7月。
9月から、どう過ごせるのか。
今が大事。

2011/07/04


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
