■スポンサーサイト

--/--/--



■☆
☆

[ EOSkissDigital X4 ] @ DESIGN FESTA

星に願いを。

*
むかしから、星や月がすきだった。
遠く離れた場所からも、同じヒカリが見れるから。

雨降りの週末。
だけど、雲の上にはたくさんのヒカリ。

きっとキミの上にも。
わたしの上にも。

2011/05/28



■ノビノビ。
暗いブース☆

スキナイロデ

オモッタヨウニ

エガケバイイ

ここからうまれる。

[ EOSkissDigital X4 ] @ DESIGN FESTA

ソウサセテアゲラレタラ・・・

2011/05/24



■sifflet...
しゅしゅ♡

[ EOSkissDigital X4 ] @ DESIGN FESTA

「うれしいとき
 たのしいとき
 ついつい吹いてしまう口笛のような
 笑みがこぼれるアクセサリー」 だなんて。

あまーい砂糖菓子のようなシュシュ☆

オソロイで、1個ずつ購入。

作り手のお姉さんたちの笑顔も
シュシュのようにふわふわキラキラでした☆

2011/05/20



■ワクワクスイッチ☆
デザフェス!33!

[ EOSkissDigital X4 ]

数年ぶりのデザインフェスタは
世界で1番気の合うあのコといっしょに。

絵や雑貨、アクセサリー、洋服ナドナド・・・
それぞれの世界がヒシメキアウ
2907のブース。

自分のアンテナと
ビビッと通じ合う方々に出逢えるしあわせ。

ワクワクスイッチをONされました☆

*
デザフェス写真が続きます~。

2011/05/19



■ reborn...5.18.
うまれた。

[ EOSkissDigital X4 ]

誕生日が1個増えた。

またあたらしいキミが はじまる。
全力で 受けとめよう。

2011/05/18



■[更新] WORKS03
WORKS03-1!

[ EOSkissDigital X ]

HPの「WORKS / 03」に
BLOSSOM ENTERTAINMENTの
女優さん俳優さん歌手の方々の写真を追加しました。

→ コチラ★

ランダム表示なアルバムになっております。
(BLOSSOM1~16 を追加)

*
わたしが写真を撮ることで
喜んでくださるヒトがいること。

胸に刻んで。
感謝をして。

★BLOSSOM ENTERTAINMENT

2011/05/18



■やさしいいろ。
ありがとう。

[ EOSkissDigital X4 ]

ココロにしみる やさしいいろ。

たくさん泣いたら
また前を向こう。

2011/05/13



■アコガレノヒト/未来ちゃん。
未来ちゃん。

[ EOSkissDigital X4 ]

ずっとずーーーっと気になっていて。
本屋さんでページを開き、めくり、めくり、即、レジ。

「かわいい」
そのヒトコトでは到底オサマリきらないこの魅力。

食べる、ころぶ、泣く、笑う。
全力で。
生命力のカタマリみたいな未来ちゃん。

これがドキュメンタリーではなく
川島小鳥さんが生み出した「未来ちゃん」
だというのが これまた胸をうつ。

何度も何度も見返す。
その度に彼女にアコガレル。

うーん。
こんな女性になりたい☆

*
渋谷の写真展に行かなかったことを
今更深く悔いる。
赤い観覧車の下に飛んで行きたい気分。。。

★川島小鳥写真展 「未来ちゃん」@HEP HALL

2011/05/10



■[更新]ricordo...
ricordo


Liar-Softさんから発売された「ricordo」
スチームパンク5周年CD
デジパック+24Pブックレットの写真を担当させていただきました。

Ritaさんの歌声に乗せて
5年間の軌跡を音楽を通じて辿るメモリアルアルバム☆

通常、サイトの WORKS に掲載しますが
今回はスライドショーにまとめて PHOTO2 にアップしました。

HPの「PHOTO2 / ricordo...」
→ コチラ★

*

ricordoricordo
(2011/01/28)
No Operating System

商品詳細を見る


★ Ritaさんblog → 「超りある。」

2011/05/07



■先月のパン教室。
つくるて。

半年ぶりのパン教室。
いつものメンバー、先生、ほわほわのパン生地。
とても癒されました~☆

4月のパン教室。

[ EOSkissDigital X4 ]

発酵種を使ってつくるパン・ド・カンパーニュ。
カスタードクリームといちごジャムの入ったストロベリーパフ。
パン生地の上にシュー生地を塗って焼成。
口当たりの良いパン。
おたのしみはヘーゼルナッツクッキー。
ナッツ入り生地をくるりとココア生地で巻いて。
サクサク!

講師コースも残すところあと5回。

2011/05/06



■コドモノヒ。
2011.5.5のキミ。

[iPhone]

元気に健やかに、お友達となかよく。
望むことはそれだけ。


*

「悪人」「告白」を観る。
ヒトを育てる、ということ。
色々な想いが駆け巡る。

そんな中、
とても久しぶりに「窓際のトットちゃん」を読み始めた。
コドモのココロによりそう、ということ。
色々と考えさせられる。

コドモノヒ。

2011/05/05


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
