■スポンサーサイト

--/--/--



■【読書。】
よむよむ。

EOSkissDigital X

半身浴タイムに、必ず 読書。
お供に本があると 
1時間、あっという間。

でも。
大切な本たちが、次々にヘナヘナになってゆく。。。

2011/02/24



■【お白湯ライフ。】
ゆーげー。

EOSkissDigital X

毎日かかさず白湯を飲み続けていたら
カプチーノより
ハーブティーより
白湯が
1番おいしく感じるようになってきてしまった。

カラダっておもしろい。

2011/02/23



■【35】
お花ありがとう!

EOSkissDigital X

20日にまたひとつ、年を重ねました。
とてもしあわせなキモチで0時を迎えた
34→35。

まわりの尊敬し愛するヒトたちに
たくさんの感謝を。

大きく深呼吸をして。

しなやかに。

がんばります☆☆☆

2011/02/22



■【三感詩音ミュークラシアターvol.2】
ミュークラvol.02

瀧本瞳さん、生野正樹さん、深川甫さんのユニット
三感詩音さんのフライヤーに
写真を使っていただきました☆

ミュークラシアターvol.2
詳しくはコチラから↓

★ 瀧本瞳オフィシャルブログ Everyday≦Sunday

2011/02/22



■【2011.1.29~】
yota.

コチラのセカイへようこそ!

パパもママもジジもババも
それからおばちゃんも・・・
みーんな待ってたよ。

すくすく育て。
しあわせになあれ。

おめでとう!

Canon EOSkiss Digital X

2011/02/12



■【オトコノコ。】
ねぐせ。

Canon EOSkiss Digital X

ぐんぐん大きくなるムスコ。
イトコも生まれてお兄ちゃん気分。

「オトコノコはこれからどんどん離れて行く一方よ!」
そんなコトバを沢山耳にするようになった。

ついこの間生まれたと思ったのに
もう7歳。

最近
小さいコを見ると胸がきゅんきゅんします。
もう戻れない赤ちゃん時代。
ちょっぴりセンチメンタル。



*

大変遅くなりましたが・・・

ESSE2月号
「小さな暮らしのレシピ」今月のわが子
にムスコの写真を掲載していただきました。

★ ESSE2月号

只今は、ESSE3月号 発売中です☆

2011/02/08


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
