■スポンサーサイト

--/--/--



■【ゴアイサツ。】
こうちゃん♪

CONTAX Aria × Kodak GOLD400 ☆ Thanks! Kousuke.H

夢のようなうれしい出来事も
辛く悲しい出来事も
たくさんたくさんたくさん詰まった365日。
振り幅の大きい2010年でございました。

ココロ折れそうになる度に
支えてくれる
強く手を引いてくれるヒトがいることに
感謝をして年を越そうと思います。

*

写真に関しては
優秀賞をいただいたり
雑誌、webでご紹介していただけたり
CDに使っていただき、展示までしていただけたり・・・と
感謝感謝の1年でした。

*

服喪中のため新年のご挨拶を失礼させていただきます。
皆様にはどうぞよいお年をお迎えください
向寒の折 ご自愛のほど念じ上げます。


2010年12月31日 コンタケイコ

2010/12/31



■【パスポート。】
ちひろさんの冬の絵。

Canon EOSkiss Digital X

彼女と過ごしたおだやかな時間と空間。
1番好きなのは 再現されたアトリエ。

おみやげに1枚だけ
冬のポストカードを。

来年度は、年間パスポートを手に入れる予定。
春が待ち遠しい。

2010/12/27



■【のこす。】
じいちゃんのフィルム。

CONTAX Aria × Kodak GOLD400

掃除をしていたら
じいちゃんが遺したフィルムが出てきた、と
ばあちゃんが手渡してくれた。

じいちゃんが生前買っておいたフィルムで
ばあちゃんの米寿のお祝いを撮ろうと思う。


*

今夜はALBUMEXPOの生中継を観て、泣いた。
写真を撮りたい、と思った。

★ ALBUM EXPO ベベリス「写音会・光と影・」

2010/12/10



■【みんなのまちののこしたい風景。】
みんなのまちののこしたい風景。

カメラピープル「のこす」プロジェクト
「みんなのまちののこしたい風景」
『埼玉県』に1枚採用していただきました。

★「みんなのまちののこしたい風景」写真集。

写真集は
2010年12月初旬開催の「アルバムエキスポ大阪」会場にて
展示していただいております。

★ みんなのまち@camera people
★ ALBUM EXPO OSAKA

わたしも大阪に行きたーいッ!

2010/12/06



■【Yahoo!JAPAN スマートフォン特集。】
Yahoo!特集スマートフォン

Yahoo!JAPAN スマートフォン特集vol.01
『もっとスマートフォンを楽しもう!』
『スマートフォンはトイカメラです。』
というページに、iPhone写真を掲載していただきました。

それに伴い
カメラ日和サイトトップページ、
スマートフォン写真応募ページにも掲載していただいております。

ケイタイ写真を撮るのが大の苦手!
と思っていたわたしですが
iPhoneを持つようになって
撮影がとてもたのしくなりました☆

気軽に撮れて
あとからイメージに近づける作業もたのしみのひとつです。


★【Yahoo!JAPAN もっとスマートフォンを楽しもう!】
★【スマートフォンはトイカメラです。】
★【カメラ日和】

2010/12/06



■【7歳。】
おめでと!

Canon EOSkiss Digital X

1日で、7歳になりました。
おぎゃあと生まれたあの日から
もう7年もいっしょにいると思うと
とても不思議なキモチ。

毎日毎日がんばってるキミのために。

1年に1度
お誕生日は、ママががんばる日。

こんなわたしのところに
うまれてきてくれて ありがとう。

2010/12/04


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
