■スポンサーサイト

--/--/--



■【冬のかおり。】
ゆず。

Canon EOSkiss Digital X

大好きなかおり。

2010/11/28



■【オトノアルセカイ。】
オハナ。

iPhone

キミノイルセカイ。
キミガイテ ハジメテ オトガ キコエル。

2010/11/25



■【オウチノ。】
にゃー。

Canon EOSkiss Digital X

ニャンコトタワムルルル。

2010/11/22



■【トオリスガリノ。】
にゃー。

CONTAX Aria × Kodak GOLD400

ニャンコトタワムルルル。

2010/11/18



■【あのコ。】
Mファミリー☆

EOS kiss Digital X
Thanks / M-family!

かわいいあのコが もうすぐママになる。

* more...

2010/11/15



■【今月のパン教室。】
ことしらすと。

EOS kiss Digital X

今年最後のパン教室。
次回は来年の春、かな?

スペインの発酵焼き菓子ボレリーア。
デニッシュ生地づくりは今なお苦手です。汗
三つ折りして長ーーーく伸ばす作業を繰り返し繰り返し・・・
サクサクの生地が出来上がるのです。

今回の成型は11種類!
大変だけど工作のようでたのしい☆(けどむつかしい。)

ドイツのスティックパン ビア・シュタンゲル。
生地に片栗粉を混ぜることでカリカリ食感に。
チーズの味がおつまみにピッタリ。

ポテトスィーツはさつまいもペーストを使っているので
とてもまろやか。
トッピングに栗の甘露煮を。

今年は夏に初セミナーも体験出来て
とてもたのしく充実した年でした。
また来年の教室再開が待ち遠しいです☆

2010/11/14



■【輝ける場所。】
あの日の千花ちゃん。

sx-70 / 2007.5

10月23日 
クラシックギタリスト堤千花さんの
2年ぶりのリサイタルに行ってきました。

たくさんの荒波を越え
リサイタル当日に、カラダとココロを万全に
最高の状態に持って行くプロフェッショナルな彼女の
パワーと笑顔に感激☆

彼女の指から音楽が紡がれるとき
彼女の後ろにイメージする世界が見える様でした。

彼女のやさしく、でも凛とした通る話し声のように
彼女のギターの音色も
心地よく、でもしっかりと胸に刻まれ
みんなの心に染み渡って行くのがわかりました。

2年分の助走が全て彼女のチカラに。

どんなヒトにも必ず輝ける場所がある、とするならば
彼女の1番輝ける場所は
やっぱりリサイタルのステージだと、強く感じた日。


★ CHIKATSUTSUMI.com

2010/11/01


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
