■スポンサーサイト

--/--/--



■【004】
004

EOS kiss Digital X

004 / GARDENIA

クチナシの香り。
好きな香り。

2010/10/25



■【IN/OUT】
ちょうちょう。

EOS kiss Digital X

写真を見る。
映画を観る。
本を読む。

アウトプットよりインプット。

そんなときも、ある。

2010/10/19



■【相も変わらず。】
アメリカーノ♪

iPhone

テーブルフォトが スキ。 なのデス。

2010/10/06



■【うんどうかい。】
はれたー。

iPhone

冷たい雨の降る午前4時。
晴れろ晴れろと願いながら握るおむすび。

てるてるぼうずのお陰で
暗い空はみるみる明るくなり陽射しが痛いほどいいお天気に。

小学校でのハジメテの運動会。
満面の笑みでたのしそうに参加してる姿を見れて
本当にホッとした。

春、登校拒否になりかけたムスコを
あたたかく見守ってくれた先生にココロから感謝。

卒園した園の先生たちも大勢で見に来てくださり
やさしいなつかしい先生に囲まれ
わたしが泣きそうになってしまう。

運動会で何が1番たのしかった?と聞くと
「ようちえんの先生が見に来てくれたこと」

同じキモチだったんだなあ、と
嬉しく思う。

赤ちゃんからお兄さんになる階段を
1歩1歩、ゆっくり昇っている。

2010/10/04


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
