■スポンサーサイト

--/--/--



■【Green.】
ブロッサム。


[ WORKS ] / WORKS 02 に 3枚追加


6月に
撮影せていただいたブロッサムエンターテイメント所属の
美しい女優さんたちです。

specialthanks !
BLOSSAM ENTERTAINMENT
HIRAGURI / TANAKA / SONODA

[ WORKS ] は コチラから→ snow.moon



★ BLOSSAM ENTERTAINMENT

2010/09/27



■【今月のパン教室。】
9月のパン教室。

EOS kiss Digital X

久しぶりのパン教室。

ブルーベリーソースを塗りくるりと巻き込み
コーンフレーク、スライスアーモンド入りのトッピングを乗せる 
ビッグサンフラワー。
甘くて食感がたのしいアメリカのパン。

ブリオッシュ生地の ナンテール。
2種類の成型で。
ブリオッシュはウィーンで生まれ
フランスで完成したものなんだとか。

おたのしみはパンプキンポット。
かぼちゃペーストとクリームチーズの入った
しっとりマフィン☆
焼きたてより、時間を置いた方が
より一層チーズの風味が増します。

来月のパン教室でしばらくお休みに入る予定。
来月もたのしもう!

2010/09/23



■【Blue.】
ようこさん♪

EOS kiss Digital X

[ WORKS ] / WORKS 02 に 4枚追加と
WORKSページを、少しリニューアル☆


[ WORKS ] は コチラから→ snow.moon

2010/09/21



■【敬老の日。】
かわいいおはな。

EOS kiss Digital X


毎年
ばあちゃんにお花を贈っていた敬老の日。

「もしもし。ケイコちゃん?
おばあちゃんです。お花ありがとね。」

電話の声を思い出して、涙がこぼれた。

今年は天国にいるおじいちゃんと
のんびり過ごしてるのかなあ。

実家に行くと
ばあちゃんが若かりし頃、香港に行ったときの
記念写真プレートが置いてあった。

見れば見るほど、母にそっくりなのです。

2010/09/20



■【meaning】
ぶるよぐさん meaning

うたうたい・Ritaさんとコンポーザー・内山利彦氏によるユニット
「Blueberry&Yogurt」のニューアルバム『meaning』

こちらのCDのジャケット、ブックレットの写真を
撮影させていただきました。

ダイスキなPRO400Hフィルム × CONTAXAria☆

Bluberry&Yogurtさんの世界を堪能できる
とってもステキなアルバムです!

明日、9月10日より一般店頭販売開始。
Buluberry&Yogurt webshop、Amazonでも購入出来ます。

*
★ meaning 特設サイト
★ Buluberry&Yogurt webshop
★ Amazon / meaning
★ RitaLity*

2010/09/09



■【ナツ。】
しとしと。なつかしい。

EOS kiss Digital X

記録的な真夏日。
しあわせな笑顔と涙。

やっとわたしにも 夏 が 来た。

ココロが元気になったあとは
カラダを残すのみ。
少しずつ、でも確実に。

2010/09/06



■【イシダナイトfeat.F ~昼だけど、夏の終わりのハーモニー~】
イシダナイト!

8月29日
三軒茶屋グレープフルーツムーンにて。
ライブ撮影をさせていただきました。

イシダナイト!


石田燿子さんの透き通る歌声と
フーミンさんの奏でるピアノの音色がとても心地よく
真夏の暑さをしばし忘れました。

イシダナイト!

オリジナルソングあり、アニメソングあり。
そして
イシダナイト体操第一、第二も、あり!
もちろん全員参加で大盛り上がり!!!

大盛り上がり!!!

いい音楽をたくさんのヒトといっしょに共有できるって
本当に素晴らしい☆☆☆
撮影させていただけるしあわせを
いつもいつもココロに刻んでいます。

★ 石田燿子オフィシャルホームページ
★ Fumingのピアノdeファミレス

2010/09/03



■【9月。】
なつ。でんしゃのたび。

iPhone

夏の終わり。

と、思えぬ暑さ。
でもココロは秋に向けて。

カラダとココロを大切にしよう。

2010/09/01


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
