■スポンサーサイト

--/--/--



■【遠く。想う。】
ごちそうさま。

EOS kiss Digital X

その距離が近づいたり、離れたり。
時が 流れている。
確実に。

2010/08/27



■【Red.】
あかいはな。

EOS kiss Digital X

熱い想い。情熱。


[ WORKS ]/WORKS2 に 5枚追加しました。
RitaさんLiveにて。

[ WORKS ] は コチラから→ snow.moon

2010/08/26



■【Rita's Hour 15 -wave of sound-】
りたのじかん15その1。

りたのじかん15その2。

りたのじかん15その3。

「りたのじかん15」
8月7日
代官山 晴れたら空に豆まいて にて 撮影をさせていただきました。

りたのじかん15その4。

ステキな空間に響く Ritaさんの あまくせつない、力強い歌声と想い。
超満員のお客様の一体感。
本当にココロ揺さぶられました。

歌を歌い続けるRitaさんの夢や想いが
ファンの方々の胸に届いてるのを感じられる
あたたかなライブでした☆

りたのじかん15その5。

★ RitaLity*

2010/08/24



■【終わらない8月。】
なつ。2010。

iPhone

パンセミナー。お見舞い。ライブ撮影。
ウルフェス。墓参り。ライン下り。花火大会。
1週間以上の微熱。教育センター。おまつり。お誕生会。
納棺式。お通夜。。。

慌ただしいはずなのに
1日が48時間くらいに感じる 長い長い8月。

ココロの充電できぬまま。
まだ8月が続いている。

2010/08/24



■【ばあちゃん。】
ばあちゃん。おかあさん。

NATURA BLACK × natura1600

『ばあちゃんの手。おかあさんの手。
おかあさんの顔は、年々ばあちゃんに似てきている。
眠れない夜。
どうかおかあさんは、ぐっすり眠れていますように。』

わたしがtwitterにつぶやいた時刻、
やっぱりおかあさんも眠れず起きていたようで。

同日の夜、ばあちゃんが静かに息を引き取りました。
94歳。

もう、苦しくないね。



好きなことは
食べること。おでかけすること。踊ること。

40年前に夫を亡くし
1人で5人の兄弟を育てあげた強いヒト。

皆を愛し、皆に愛されたばあちゃん。
わたしの憧れのかわいいばあちゃん。

ばあちゃんの孫になれて
本当に本当に しあわせでした。

2010/08/23



■【15のお題でつくる「みんなのまち」写真集。】
15のお題でつくるみんなのまち。


★「15のお題でつくる「みんなのまち」写真集」
コチラに、3枚の写真が採用されました。

写真集は、2010年8月開催の「みんなのまち in 京都」会場ほか、
北海道、東京、愛知、島根、福岡のお店などで
巡回展示していただけるそうです。

明日から始まる「みんなのまち」のイベント。
今年は京都のみのイベントなので参加できず、さみしいですが
写真集は、8月7日~15日まで下記お店で展示されます☆

ANGERS 河原町店
恵文社一乗寺店
ガケ書房

3つ。

CONTAX Aria / EOS kiss Digital X


★みんなのまち by Camera People

2010/08/06



■【パンセミナー2010。】
パンセミナー2010☆

EOS kiss Digital X

パンセミナー2010に参加してきました。

フランス最優秀職人資格MOFを持つ先生の手さばきに
驚きの連続!

短時間にたった一人で

パン・トラディショナル
ポンプ・オ・シトロン
スペキュロ・ガルニ
サンジェルマン
パン・ド・カンパーニュ
ブリオッシュ フルール
モワルー・シトロン・ノア

というメニューを、次々に成型、焼成していく技。

初参加で緊張していたのですが
時折日本語やジョークを交えてくださり
とても和やかな楽しい雰囲気の中、受講出来ました。

魔法の手を生で見れて
とても貴重な体験でした☆

2010/08/03



■奇跡。
奇跡が起こって

ばあちゃんが、ひょいっと起き上がって
また前のように
「ケイコちゃん 来てくれたの?いらっしゃーい」と
元気に笑ってくれたら。

そう願わずにはいられません。



2010/08/02


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
