■スポンサーサイト

--/--/--



■【PHOTOPRESSO】
なつかしのシフォンケーキ。

canon EOS kiss Digital

7/23にスタートした
canonの新しいフォトブックサービス
『PHOTOPRESSO』~日常をすてきな1冊に~

こちらにサンプルとして
キスデジ写真とコトバを提供させていただきました。

6年分の大切なキスデジ写真たち。

taecoちゃんといっしょにお仕事が出来て
本当にうれしかったです☆感謝!!!


★PHOTOPRESSO
★Lentement**

2010/07/30



■【願い。】
ヒカリ。

contax Aria × kodak SUPERGOLD400

わたしの大切な ふたりのおばあちゃんが
元気にしあわせに過ごせますように。

お盆で帰ってきてるおじいちゃんたちが
守ってくれますように。

2010/07/23



■【violet.】
yokoさん。

EOS kiss Digital X

すみれいろの ヒト。


*

[ WORKS ] に 6枚追加しました。
j.e.t.さんLiveにて。

[ WORKS ] は コチラから→ snow.moon

2010/07/16



■【j.e.t. ワンマンライブ。】
ワンマンvol.2

たのしいライブでした!

次回が楽しみ☆

EOS kiss Digital X

7月11日 三軒茶屋グレープフルーツムーン
j.e.t.ワンマンライブの撮影に行って参りました。

ワンマンvol.2ということで
今回も豪華な顔ぶれ☆

いつものj.e.t.さんライブでは聴けない
貴重な演奏♪も聴けて とてもたのしかった~!

年内にもう1回ライブ予定があるのだとか。
今からとてもたのしみです☆☆☆


★ j.e.t.

2010/07/15



■【迷い。】
ありがとう。

EOS kiss Digital X

どれもこれも違う気がして
選べないで いる。

閉じかけたものを
開く勇気。

2010/07/14



■【♪】
らぶりー!

おいしいかお って

かのちゃん♪

どんなかお?


EOS kiss Digital X / ☆ KANO ☆

2010/07/11



■【こねこね。まぜまぜ。】
こねこね。

こねこね。  ふわふわ。
まぜまぜ。

まぜまぜ。 しゃかしゃか。

ちいさなおててとパン。
たのしくてかわいい!!!


2010/07/07



■【今月のパン教室。】
おもしろかった!

EOSkissDigital X

続けて7月のパン教室。

ウィーン生まれのフランス育ちという
素敵な経歴の?パン・ヴィエノワ。
3種類の成型で。

フランスパン粉に全粒粉入り菓子パン
プティパン。
でも甘くありません。
トッピングに米粉をサラサラ。
ドレンチェリーやレーズンで飾り付け。
おうちや顔のように見えてかわゆいパン。

カールオレンジカールは
ホワイトチョコムースの中に
オレンジソースを塗ったスポンジケーキをくるりと巻いて。
甘さの中にさわやかさがあり、おいしかったです☆

さて。さて。
今年の夏は、初めてパンのサマーセミナーに参加!
今からドキドキ!!!
たのしみです。

2010/07/06



■【先月のパン教室。】
6月のパン。


6月のパン教室は3種のパンと冷たいデザート。

アルコールに漬けて臭みを取ったしらす入り
ホワイトフィッシュ。
カルシウムたっぷり☆

ナツメグの香りのするブラックフォーレスト。
ナツメグは食欲増進に効果があるそうで
夏にピッタリ。

もうひとつはポムスフレ。
りんごとレーズンをくるりと巻いたパンの上に
卵白、アーモンドプードルのトッピング。
サクフワっと不思議な食感のお菓子のようなパン。

オランジェ・ババロワーズは
ヨーグルトとオレンジソース、コアントローの
さわやかなババロワ。

あの味に似ていた!

EOSkissDigital X

2010/07/05



■【7月。】
ごちそうさまでした☆

EOSkissDigital X

心待ちにしていた 半年ぶりの再会。
半年間の報告をし合う。

おいしいランチごちそうさまでした☆

後半戦はラッキーハッピーに!
と誓い合う 
7月最初の日。

2010/07/04


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
