■スポンサーサイト

--/--/--



■【ともだち。】
素敵なギャラリーカフェ。

NATURACLASSICA × natura1600

心配してくれる友達がいる。
応援してくれる友達がいる。
叱ってくれる友達がいる。

ともだちは、たからもの。

2010/05/31



■【いたいのいたいの。】
ねつききゅう。ふわふわー。

NATURACLASSICA × natura1600

とんでゆけ。

痛みや苦しみが
みんなみんな、飛んで行ってしまいますように☆

2010/05/24



■【妖精。】
ひとみさん♪

EOSkissDigital X

清らかな流れる水のような
凛と咲く花のような
妖精のような ヒト。



☆瀧本瞳オフィシャルブログ

2010/05/22



■【三感詩音 First Live「ミュークラシアターvol.1」】
三感詩音 とてもステキでした!

三感詩音
<Vo.瀧本 瞳 Vla. 生野 正樹 Pf. 深川 甫>

第一線でご活躍中のお三方による
ミュージカルとクラシックの融合。

瀧本瞳さん♪

オリジナルソング、オリジナルストーリー
そして
ミュージカルソングとクラシックミュージック。

美しい音色と素晴らしい歌声
ドラマチックなライブに、大大大感激☆
まるで舞台を観ているようでした。

素敵なお三方です☆

EOSkissDigital X

写真を通して ステキな音楽に触れる事が出来る瞬間。
写真をやっていてよかった。
しみじみと思うのです。

感謝!

☆瀧本 瞳 Everyday≦Sunday
☆生野正樹 VIOLA CAFE
☆深川 甫 ASSEMBLY

2010/05/20



■【今月のパン教室。】
ケーキではないのです。

EOSkissDigital X

6月のパンは、コーヒーケーキ。
6種類の成型です。

コーヒーケーキと言っても
コーヒーは入っていませんし、ケーキでもありません(笑)

「コーヒーに合うアメリカの菓子パン」
ということだそうです。

チョコレートシートを練り込み 長く伸ばしたり
アップルフィリングやピーナツバターを入れたり。

おたのしみメニューは 
ヴェスヴィアスという火山のようなチョコレートケーキ。
サバラン型で焼成後、
凹んだ部分にラズベリーソースをトッピング☆
またもや写真撮り忘れました。。。汗


今回のパンは発酵時間が1時間!だったので
合間を縫って、みんなで筋トレ・・・笑
わたしは異常に「背筋」と「握力」がないことが判明。
が、がんばります。。。

2010/05/18



■【5月。】
とるこききょう。

EOSkissDigital X

「元気になってね。」
と、妹がプレゼントしてくれた
やさしいイロの トルコキキョウ。

ダイジョウブ。元気になるね。



そんな5月のスタート。

2010/05/10


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
