■スポンサーサイト

--/--/--



■【雨上がる。】
あめあがり。

iPhone

久しぶりに 大笑いをした1時間。
笑う って とても たいせつ。

たくさん泣いた4月。
来月は わらって、わらって。

2010/04/30



■【エール。】
がんばれ。

EOSkissDigital X

どんなにとおくにかんじても
みかたはかならず、いる。

2010/04/28



■【しりたいこと。】
すやすや。

contax Aria × natura1600

なみだがこぼれないほうほう。

2010/04/27



■【胸に刻む。】
さくら。

contax Aria × natura1600

信じること。
応援すること。
手放すこと。

2010/04/23



■【今月のパン教室。】
うまうま食パン。2種。

EOSkissDigital X

食パン2種。

大豆入りの、高蛋白質パン。
大豆の臭み消しのためにレモン汁を少々。
健康パンのひとつ。

そしてもうひとつ。
療養パンとして食べられている、無塩パン。

ぷくぷく!!!

温水発酵なるものに挑戦!
湯を張ったバンジュウに生地をくるみ30分経つと・・・
パンパン!!!!

通常の発酵に比べ
小麦粉中の毒素を消し、発酵しやすくなること。
味がまろやかになること。
ボリュームが出やすく釜伸びしやすいこと。
など、いいことずくめ!

はちみつ入りで ほんのり甘いパン。


おたのしみメニューは、フィナンシェ・ヘーゼルナッツ。
アーモンドパウダーではなく、ヘーゼルナッツパウダーを使用。
焦がしバターにハチミツも入り 香ばしくておいしいー!

うっかり写真撮り忘れました。笑

2010/04/20



■【約束。】
スタート。

iPhone

桜美しい春の日。
かわいいあのヒトと、
少し先の 未来の約束を交わした。

ゴレンラクオマチシテオリマス♡

2010/04/14



■【ピカピカ。】
ぴかぴかー。

EOSkissDigital X


桜満開の中、ピカピカの1年生になりました。

大きいランドセル、着慣れないスーツ。
そして
わたしにとっては なつかしい見慣れた校舎。

たくさんのお友達と
たくさんの思い出を作れますように☆

さくらまんかい。

がんばれいちねんせい!

がんばれ!!!

2010/04/13



■【イシダナイトfeat.F~昼だけど合宿成果見てみて聞いて!~ 】
イシダナイト!

イシダナイト レコ発ライブ!

美しいピアノの旋律と煌めく歌声。
Jazzyでオトナな雰囲気☆☆☆

イシダナイト体操!

・・・の中で
おなじみのアニメソングあり、イシダナイト体操もあり!
会場が一体になり大盛り上がり!
お仕事じゃなかったら いっしょに踊りたかったーーッ!

イシダホワイティそしてフーミンスパークリングレッド。

オリジナルカクテルも・・・♪

グレープフルーツムーン。

そして4/4発売の『イシダナイトvol.01~あなたと星空の下で~』
CDに、ライブ写真を使っていただいております。

イシダナイトCD!

オトナによるオトナのための全力の遊びゴコロってステキ☆
オトナっていいな、と思った1日でありました。

たのしいライブでした☆

EOSkissDigital X

★石田燿子オフィシャルホームページ
★Fumingのピアノdeファミレス

2010/04/12


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
