■スポンサーサイト

--/--/--



■【さいごの。】
ありがとう。

iPhone

ひとひらまで いとおしい。

2010/02/25



■【あたたかなキモチ。】
ありがとう!!!

EOSkissDigital X

先日、またひとつ、年を重ねました。

まわりのヒトのやさしさを
強く強く感じた 今年のたんじょうび。

とてもあたたかなキモチでスタートした
新しい1年。

感謝のキモチを胸に せいいっぱい がんばります☆
本当にありがとう。

2010/02/22



■【ショートケーキの時間。】
しょーとけーき。

EOSkissDigital X

お気に入りのカフェで過ごす うれしい時間。

ヒサシブリ

なんてコトバが似つかわしくない(笑)
たのしいおしゃべり☆

豆乳プリンと千花ちゃん。

フィールドは違えど
想うこと、大切にしたいことが似ていて
とてもうれしいのです。

★CHIKATSUTSUMI.com

2010/02/18



■【ハッピー。】
チョコレートフォンデュ。

EOSkissDigital X

バレンタイン☆

溶けたチョコレート。 
しあわせの あまい香り。

2010/02/14



■【こころざし。】
きいろいふうせん。

EOSkissDigital X

親子共々ココロの支えだった大切な先生が、退職される。

今のままではいけない、と
一旦仕事を離れて
より良い先生、心理士を育てるための勉強をするのだとか。

志の高さ、情熱に感動したのと
もう先生に相談出来ないさみしさで
泣きそうになってしまった。。。

きっと最後のお別れは泣いてしまう。
でも
まだ20代の彼の夢を応援したい。

2010/02/09



■【先月のパン教室。】
おいしかった~!

iPhone

1月のパン教室。

ドイツの揚げ菓子 フェット・ゲベック。
昔は祝祭日用に作られてたおやつ。
トッピングは杏ジャムにくるみを乗せて。
試食はチーズやトマト、レタスを挟んでミニバーガーに。

ものすごく時間と手間のかかるデニッシュペストリー。
高価で売られてる理由がよくわかります・・・。
今回は
ブロートタイプ、ストリング、ツイスト、スクエアータイプに成形。
サクサクでおいしー☆

おたのしみはスノーボールクッキー。
大好物♪

キスデジを忘れ(汗)iPhoneでパチリ☆

2010/02/03



■【2月。】
お気に入りのバラのカーテン。

NATURA CLASSICA × Kodak GOLD 400

今年もまた
2月がやってきた。

それだけで ワクワクする。

2010/02/01


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
