■スポンサーサイト

--/--/--



■【ありがとう☆2009。】
モモ6さいのおたんじょうびー。

EOSkissDigital X

みんなみんな ありがとう。
大好きです。

来年も
どうぞよろしくお願いいたします。

2010年も
笑顔いっぱいの
しあわせな1年になりますように☆☆☆

2009/12/31



■【11月12月。】
セガちゃんちから見える風景。

EOSkissDigital X

いろんなことがあったこの2ヶ月。

念願のカフェでランチ。
j.e.t.さんライヴ、CDの発売。
クリタ先生の写真教室。
4ヶ月に渡るペアレントトレーニング終了。
大切なおじいちゃんの告別式。
フェスティバルに音楽会。
刺事件。
モモ6歳のおたんじょうび。
携帯壊れかけて、思い切ってiPhoneに。
パソコン壊れて、思い切ってMacに。
クリスマス会に忘年会。
などなど。

わたしのココロを強く揺さぶり、大きく残る出来事が
やまもりてんこもりな日々。

自分のココロと向き合うこと
自分のキモチを口に出してみることの
大切さを学んだ2ヶ月。

今年も
たくさん泣いてたくさん笑った。

いつまでもコドモだなあ
と思う反面
自分のこと以外で 泣いたり笑ったりするのは
オトナになってきた証なのかなあ
と思ったりも、する。

あしたから来年。

みんなに感謝して年を越そうと思います。

2009/12/31


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
