■スポンサーサイト

--/--/--



■【Sign of us】
ワンマン!

j.e.t.さん
結成10周年レコ発☆ワンマンライブ。

とてもすてきでした。

美しい音色。

ありがとうございました。

EOSkissDigital X

フルバンドで聴くj.e.t.さんの楽曲は
とても迫力があり心に響き渡りました。
美しい音色とやさしい言葉。
今回もまた
泣きそうになりながら撮影をさせていただきました。

*

そして
j.e.t.さん初アルバム。
「Sign of us」

Sign of us

アルバムの写真を担当させていただきました。
自分の写真が
ダイスキな音楽とともに形になる、というのは
本当にしあわせなことです。

j.e.t.のおふたりに、感謝感謝です☆

★j.e.t.

2009/11/29



■【引き出しの中にない音楽。】
26ニャンありがとー!

EOSkissDigital X

彼女の選んでくれた音たちが
ココチヨクヒビク。
わたしの知らない世界に 連れて行ってくれる。

うれしいやさしいプレゼント☆

2009/11/11



■【今月のパン教室。】
高カロリーのものはおいしいんだぜ。

EOSkissDigital X

今月はボリューミーでおなかいっぱい!

大きく伸ばし、マシカクにカットした生地に
たっっぷりカスタードを乗せて。
あま~いフルーツカップロール。

もっちりさせるために
生地にマッシュポテトを練りこんだ
あんドーナツ、カレードーナツ。
綴じ目をしっかりしないと・・・大変なことに!笑

揚げたては、ふわふわさくさく♪

オートミール・ブレッドは
ほんのりはちみつ味。

差し入れの
ア・ラ・カンパーニュのクレーム・キャラメル。
ふんわり濃厚で、おいしかった~♪

2009/11/10



■【手からうまれる ぬくもり。】
ちりんさんのかわいい手作りアクセ。

CONTAX Aria × PORTRANC400

大切なおでかけのときに
胸に、指に、お供させたい かわいい子たち。

彼女の創るセカイ。

★BAUM BAUM

2009/11/09



■【どーなつ。】
こんにちは。

おいち。

CONTAX Aria × PRO400H  thanks * anne

いただきます。
あまくてまあるい しあわせのおやつ。

2009/11/06



■【a i r】
ibaちゃん。

CONTAX Aria × PRO400H  thanks * iba

がんばるって
いっしょうけんめいって
とっても かっこいい。

応援してるよ☆



2009/11/02



■【11月。】
open☆

EOSkissDigital X

とてもあたたかかった11月のハジマリ。
わたし的には、11月から、冬。

冬の空気が、雰囲気が、  ダイスキです。


2009/11/01


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
