■スポンサーサイト

--/--/--



■【今月のパン教室。】
クッキーおいしかった・・・!

今月は、パン2種類とクッキー。

ハリウッドブレッド。

1斤ケースがかわいい!
ヨーグルトやブラウンシュガー、小麦麦芽を使ったヘルシーブレッド。
ハリウッドの女優さんが好んで食べてたことから
「ハリウッドブレッド」 と 名づけられたのだとか。
焼き上がりは、しっっとりもっちり♪

カリフブロート。

幻のパン。カリフブロート。
レーズンを生地に加える前に 食塩水に浸しておくのは
汚れ、雑菌を取り除くのと、レーズンの甘みを引き出すため。

グラノラクラスター。

EOSkissDigital X

ザクザクおいしークッキー。
グラノラクラスター。
ホワイトチョコ、アーモンド、カシューナッツ、かレンズ、クランベリー入り!
丸めて、天板でギュッと押し広げて☆

今月も
たのしいおいしい時間でした!

2009/10/20



■【年賀状の本。】
2冊です。

10月も中旬。
年賀はがきの予約もはじまりました。
早いものです。

宝島社さんから出版されたこちらの2冊に
写真、デザインを掲載していただきました。

★おしゃれ年賀状2010
★世界一簡単にできるデジカメフレーム年賀状2010

かわゆいイラストなど、ソザイがいっぱいです☆

この3つです。

2009/10/19



■【秋の香り。】
金木犀。

CONTAX Aria × natura1600

鼻をくすぐる甘い香りは
小学校の校庭を思い出させる。

そして
『金木犀』 という文字を見ると
なぜか お星さまが浮かんでしまう。

胸いっぱい吸い込んでしまう
ダイスキな 秋の香り。

2009/10/08



■【ハルフウェイ。】
ハルフウェイ

岡田くんも きいちゃんも かわいかった。

なにより。
きいちゃん演じるヒロの素直さがまぶしかった。

高校生のときは
早くオトナになりたかった。

でも今
ストレートにキモチ表現できる若さを
うらやましく思う。

★ halfway

わー!って
ぎゃー!って 言いたい日も 

オトナにだって ある。

2009/10/06



■【イシダナイト DX 2009 feat.F】
イシダナイトDX!

感動しましたッ!

「イシダナイトDX2009 feat.F」
石田燿子さんバースデイライブ☆

Fumingさんの奏でるピアノの音
野田順子さんのかっこいい歌声
KAKOさん、瞳さんのサプライズケーキ
お客様のあたたかな拍手

そして
燿子さんの美しい歌声。

カメラマンが泣いてはいかん!と
涙を堪えるのに必死でした。

こんなキラキラ輝く瞬間を撮影させていただけて
本当にしあわせです。

輝くヒト。ようこさん。

Canon EOS kiss Digital X

YOKO ISHIDA WEB

2009/10/05



■【まんまるおつきさま。】
おつきさまを見て思い出したから。


メールをくれるヒトがいる しあわせ。

ちいさいころから
おつきさまが すきだった。

おつきさまを見上げて
お願いごとをしたり
祈ったり。

きのうも、こんやも、
ピカピカ、まんまるおつきさま。

みんなみんな おつきさまの下にいる。

2009/10/04



■【10月。】
いいおてんき。

CONTAX Aria × GOLD800

衣替え。運動会予行練習。
秋の深まり。

2009年も 残すところ あと3ヶ月。

がんばれ。 わたし。


2009/10/01


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
