■スポンサーサイト

--/--/--



■【おはよう。】
川越でみつけたかわいいおはな。

Canon EOS kiss Digital X

おはよう月曜日。
おはよう1週間。

今週も
あなたが笑顔で過ごせますように・・・☆


2009/09/28



■【今月のパン教室。】
調理パン。

Canon EOS kiss Digital X

今月はカメラ忘れずに持っていきました・・・笑

軽い生地の 調理パン。
器型に焼いたパンに、フィリングとチーズを入れて。
フィリングは ツナとホウレン草のグラタン。

プレッツェル。

ラウゲンブレッツェル。

西ヨーロッパのパン屋のシンボル。
腕を組んだ祈りのかたちなのだとか。

今回も
生地を長ーく伸ばすのに悪戦苦闘・・・

米粉ごまロール。

米粉と黒ゴマのロール。

パン用の米粉。
膨らませるためにグルテンが入っています。

*

作業は手早く!生地が乾燥する前に!
今後の目標です。

2009/09/27



■【がんばりやのキミへ。】
おめでとう。

待ちに待った日。

「自分の結婚パーティーくらいは
ゆっくりたのしみなさいね」

うん、わかった!
と言ってたのに

パーティーの進行やゲストに気を配りまくりのキミ。

がんばりすぎ。

とても美しい花嫁姿でした。

Canon EOS kiss Digital X

そこがキミのいいところだってこと
よく知ってるけど、ネ。

とてもとても
美しい花嫁さまでした。



絶対にしあわせになるんだよ。
結婚おめでとう☆

2009/09/26



■【感謝。】
公園でのひととき。

NATURA CLASSICA × FUJI Super100

シャシンのこと。いろいろ。

昔ほど、たくさんシャッターを切らなくなり
のほほーん な シャシンライフ。

たまーにしか撮らなくなったシャシンが
たまーにしかつぶやかないコトバが
誰かのココロに残ることがあるなんて

感謝以外のなにものでもありません。

*

[ みんなのコドモ展 ]

・「コドモBUNKO」50冊に選ばれ
 「みんなのコドモ展」全国4都市会場にて巡回展示していただき
 遠くに住むお友達にも見ていただけてうれしかったです。

・「いまのコドモ展」
 コドモゴハンプロジェクトグッズ賞をいただきました。

 コチラ。


[ PHOTOFES2009 ]

・「NATURAWALL」
優秀賞をいただきました。

 コチラ。


[ ESSE web / プラチナレポーターズ ]

・「このレポーターのセンスが◎!」
 2ヶ月連続で選んでいただきました。

 6月。
 7月。

*

投票してくださった皆様
レポートを書いてくださった皆様
本当にありがとうございました!

これからも
たのしんでシャッターを押していけたら・・・
と思っております☆

2009/09/25



■【お い し い 。】
トマトシェイクおいしかったー♪

Canon EOS kiss Digital X

おいしいものは
おいしいソザイから。

★ LA PETITE EPICERIE

おいしいは 笑顔のモト。

2009/09/16



■【わりきれず。】
むりー。

PEN-F

2つも3つも、ない。
1個しか、ない。

2009/09/09



■【オセロ。】
コルクで代用なところが かわいい。。。

Canon EOS kiss Digital X

お気に入りのカフェで
ゴハンを待つ間
2人で勝負。


* more...

2009/09/07



■【トマトとバジルの冷製パスタ。】
おいしかったーん。

Canon EOS kiss Digital X

つるんとつめたい のどごし。

2009/09/01


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
