■スポンサーサイト

--/--/--



■【1日も早く。】
届きますように。

NATURA CLASSICA × FUJI Super100

元気になりますように。
笑顔で過ごせますように。

祈っています。

2009/07/30



■【あたらしい時間。】
コンニチハ。

Canon EOS kiss Digital X

彼にとっては
やさしい先生と遊べる時間。

わたしにとっては
新しい見解がきけて、ココロが軽くなる時間。

2週間に1度の
親子共々 たのしみな時間。

2009/07/28



■ひとりぼっちの夜。
今夜ひとりぼっちー。
と言ったら ゴハン付き合ってくれました。

すぐ近くでは花火が上がってるのに
気にもせず 反対側の出口へ。

18時前から乾杯。
九州四国料理な居酒屋さん。

とりあえず生で!

あっちは甘醤油が主流なのかな?
お刺身のたれの鍋も甘じょっぱい。

生ビール
ハイボール
焼酎ロック

ちょっとー
誰かかわいい飲物 頼みなよ!

ジョッキワイン
黒ホッピー
冷酒

おっさんか!

わーこのホルモンうまー!
わーこのエイひれ肉厚ー!

おっさんやん!!!

おっさん会 セキララ告白会。

*

パン教室なのにカメラ忘れる。
カメラのない生活・・・・。

*

11:00~23:30
12時間以上しゃべりっぱなしだったんだ!
と気づく。
どうりで喉が痛い!笑


そんな1日。
たのしい1日。

2009/07/27



■【たまに。】
がらすのむこうがわにみえるもの。

PEN-F

ときどき。
わかんなくなる。

2009/07/21



■【ぷくぷく。】
ぷーーー。

Canon EOS kiss Digital X

たのしい や うれしい や しあわせで
からだじゅう まんたんに なったら いいな。

ぷくぷくぷー。


2009/07/19



■【せんせい。】
ニコニコ。

NATURA CLASSICA × FUJI Super100

見守ってくれるヒトが またひとり 増えた初夏。

小石にけっつまづいたくらいのことで
涙がこぼれる日もあるけど

彼は、わたしは、しあわせものです。


2009/07/18



■【A】
ステキなあなたへ。

CONTAX Aria × FUJI Super100

彼女のおススメ映画を観た。

ヒロインは
とても強く、やさしく、美しく
まるで彼女そのものだった。

離れていても繋がっている ココロとココロ。

薔薇を見ると いつも彼女を思い出してしまう。
薔薇のように 美しいヒト。

2009/07/17



■【たくさん。】
かわいいおうち。

CONTAX Aria × FUJI Super100

親、兄弟、祖父、祖母、叔母、いとこ・・・
親族の仲が良く、とても密なことを、珍しがられます。

その分、心配なこと、不安になること、たくさん・・・

でもそれ以上に
大切なひとがたくさんいる、ということは
きっと
とてもしあわせなことなんだ。

2009/07/09


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
