■スポンサーサイト

--/--/--



■【ふつう。】
ありがとう。

PEN-F

わたしは みなさんのようにステキに暮らしていません。
ふつうの生活を、ふつうに暮らしています。

暮らしの中の ちいさなちいさなキラキラを
そっとカメラに閉じ込めています。

その ふつう を
好きだと感じてくださるかたが
100人の中に1人でもいてくださったことに
とても感謝します。

2009/06/29



■【3。】
1本、2本、3本目。

Canon EOS kiss Digital X

花言葉は
あこがれ 熱愛 あなたを見つめる 愛慕 光輝 敬慕 情熱 輝き。

自分の小ささを痛いほど感じる。
太陽のようになれたら。

2009/06/27



■【今月のパン教室。】
ドキドキ編みパンDAY

今月は編みパン!
ドキドキです・・・・

編みはむつかしい。

Canon EOS kiss Digital X

生地は、バターに卵、牛乳にラム酒、バニラオイル入りで
なんだかお菓子のよう。
口当たりの軽い、ブリオッシュ生地です。

今回は
十文字編み2種類と、四つ編み平面編み、立体編み、
六本編みに、五本編みでお魚さん。

アタマノナカ???になり
悪戦苦闘。笑

その他に
キッシュ+ピザのような オニオンタルトと
松の実のダックワーズも作りました。

みんなで同じように作っていても
全然違う種類の魚に見えて、面白かったです。笑

2009/06/25



■【感謝。】
ありがとう。

CONTAX Aria × FUJI Super100

あなたのやさしいコトバのおかげで
ココロの棘が 抜けました。

ありがとう。


2009/06/23



■【わたしのおとうさん。】
ちいさなわたし。

S.52 / 秋

わたしのおとうさんは
とてもつよくて とてもやさしいおとうさんです。

なにがあっても れいせいに うけとめ
すぐに こうどうにうつせる
とても たよりになる おとうさんです。

けっこんして 30ねんいじょうたった いまでも
おかあさんは
おとうさんとけっこんしてよかった
と よく いっています。

わたしは
そんなふたりのこどもにうまれて
ほんとうによかったと いつもおもいます。

2009/06/22



■見守り続けること。
ばばとモモ。

mobile/W61SH

大好きなばばと。
お手伝い、だいすき。

見守ること。新しいハジマリ。

2009/06/15



■【じいちゃんさま。】
じいちゃん お食事中。

CONTAX Aria × FUJI Super100

退院おめでとう。

お見舞いに行ったとき 聞いたお話。

じいちゃんの誕生日は6月。
でも本当は、5月生まれなんだ、と。
届出を出すのが1ヶ月以上遅れたのだとか。

えー!新事実!笑

だからもう
じいちゃんは、満90歳。

* more...

2009/06/03



■【もぐもぐ。】
もぐもぐ。

PEN-F

「おいしい」って言ってもらえると
すごく うれしい。

最近急に背が伸びた。
もぐもぐ食べて、ぐんぐん大きくなあれ。

2009/06/02



■【6月。】
赤い傘

PEN-F

また 6月がやってきた。
あれから 1年。

笑顔で過ごせますように、と 深呼吸。

2009/06/01


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
