■スポンサーサイト

--/--/--



■春のおわり。
さくら。

CONTAX Aria × natura1600

春が終わり 初夏がやってくる。

今年の夏も
笑顔で過ごせたら・・・


2009/04/28



■た ゆ た う 。
ゆら ゆら。

HOLGA

しずかな きもち。

2009/04/23



■アタマノナカ。
なにをもってるかというと・・・

クッパとマリオ。

ダイスキ、らしい。

PEN-F

マリオのことで イッパイ!な
5歳4ヶ月。


2009/04/21



■ガマン。
IKEAのケーキ。

Canon EOS kiss Digital X

オイシイモノハカロリーガタカイ。




2009/04/20



■かさなる。
いのち。

CONTAX Aria × PRO400

2009年4月11日。
おめでとう と さよなら。

3年前の偶然と重なる。
また・・・桜の季節だった。

ご家族の皆様が笑顔になるように、と祈る。
強く強く、祈る。

2009/04/12



■ネンチョウサン。
年長さん おめでとう!

CONTAX Aria × NEOPAN400PREST

わたしの赤ちゃんが年長さんだなんて!
信じられない!!!

(と、感じることの連続。笑)

*

Ariaに ハジメテのモノクロフィルム。

2009/04/08



■祈り。
おめでとう!

Canon EOS kiss Digital X

君たちの笑顔が
ずっとずっと 永遠に続きますようにと
祈らずにはいられません。

うれしそうな
しあわせそうな笑顔を見れて
本当に、よかった。


2009/04/07



■今月のパン教室。
2009.3 パン教室。

Canon EOS kiss Digital X

12月以来久しぶりのパン教室。

グリーンキングの色がキレイな ロシニョール。
さつまいもパウダーとカスタードのフィリングが入った スイートポテトロール。
おたのしみメニューは チーズフォンデュ。

やっぱりパンつくりは たのしー。



2009/04/03



■おめでとう!!!
なつかしい旅行写真。笑

Canon EOSkiss Digital

「ダブルケイコ」 の 片割れちゃん。
ついに結婚☆おめでとう!

いちごーーーーーー!半目!笑

NATURA CLASSICA × natura1600

出逢ったのは
わたしが19、あなたが18の頃。

この日をどんなに待ったことか!笑

がんばり屋さんのあなた。
あまりがんばりすぎないでね。

月に1度近況連絡電話をくれるあなた。
入籍後もそのまま続行ヨロシク。

またベロンベロンになるまで呑みましょう。

ダーリン様
どうかどうか
うちの じゃじゃ馬ケイコを よろしくお願いします。
(大変だと思いますが!笑)

2009/04/02



■たったひとつのしあわせ。
チョコレートソースたらりーん。

CONTAX Aria

ピンチはチャンス。
ダイスキなコトバ。

ざくりッ!

本当に そうだ、と思った。

きっときっと
すべてはプラスにつながっている。
笑顔につながっている。

そうだったら いいな。

2009/04/01


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
