■スポンサーサイト

--/--/--



■さくらいろ。
さくらいろじてんしゃ。

NATURA BLACK × PRO400H

また さくらいろの きせつが くる。

2009/03/25



■10年目の宝物。
ありがとう立川店。

EOSkissDigital X

高校生だった子が
大学生になり、就職し、恋をして結婚。
そしておかあさんになる。

10年という月日は、そのくらいの変化がある年月。

その長い10年の間、
絶えることなく変わりなく
今も ずっと繋がり続ける仲間がたくさんいること。

本当にしあわせで
この出逢いはわたしにとって、宝物。

焼きたてのマフィンの味は
お店がなくなっても
絶対に忘れない。

2009/03/24



■は る。
きいろいおはな。

EOSkissDigital X

10年が終わった 春。
また1年が終わった 春。

2009/03/23



■ゆらゆら。
ほのお。

EOSkissDigital X

もえているのか。
ゆらいでいるのか。

2009/03/20



■乙女の時間。
しょーとけーき。

かわいいまどべ。

かぷちーの。

EOSkissDigital X

ショートケーキ と カプチーノ。
雑誌に出てくるかわゆいカフェ。

しかし そこで話したのは
昔話と、クイズ、それから 
塁に出たイチローの立ち方について。笑

全くかわゆくない
乙女じゃない感じの女子2人の時間。

2009/03/17



■mountain mountain workshop.
ちょきちょき。

EOSkissDigital X

先日親子で参加させてもらった
きり絵・モビールワークショップ。

先生は
デザイナーの山下さん。

モモの中で 
彼の作った絵本の主人公と、ご本人が
ごっちゃになってしまっていて
先生のことを
「マウルさん」と呼ぶ。

逢ったのはほんの数回なのに
完全に自分のともだち気分なモモ。

ワークショップ、個展のヨウスを
ちょこっとスライドにまとめてみました。

「mountain mountain workshop」

オトナもコドモも真剣になっちゃう工作タイム。
たのしい時間でした。

★ mountain mountain

2009/03/16



■吉祥寺デート。
スープカレー

EOSkissDigital X

久しぶりに逢い、しゃべり続けた6時間。

青とうがらしにはきをつけろッ!

いつも月1で近況報告電話をくれるヒト。
「電話もいいけど、やっぱり逢うほうがいいね。」

高校生のときから知る笑顔は、いまも変わらない。

2009/03/11



■おめでとう。
おめでとう♪

EOSkissDigital X

ひなまつりの日。
うれしいメールが届いた。

いつも笑顔なかわいいあのこ。
絶対絶対しあわせになれるよ☆

おめでとう!

2009/03/06



■やさしいいろ。
ありがとう!!!

EOSkissDigital X

ケイコチャンにプレゼントを選ぶのが楽しくて、
ケイコチャン、楽しい時間を私にくれてありがとう。

そう言ってくれた彼女にいただいたのは
淡いパールピンクのグラス。

彼女曰く、『ケイコチャン色』 なのだとか。

しあわせを願ってくれる気持ちや
選んでくれてる姿を思うと
このグラスのようなやさしい色に、心が染まります。

ありがとう。

2009/03/05



■はんぶんこ。
ハオハオー。

EOSkissDigital X

ママにもひとつあげるよ。

はんぶん分けてくれたビスケット。

はちゃめちゃで、幼くて、相変わらずなモモだけど
やさしいココロも 育ってくれてる。

もうすぐ年長さんだなんて 信じられない・・・

少しずつだけど 毎日成長してる彼を見て
わたしも もうすこし 
強いおかあさんに なりたい、と思う。

2009/03/02



■私信。
先生!いつもサイトを覗いてくださってありがとうございます♪

EOSkissDigital X

ぼくも ままも
せんせいが だーいすき です☆

2009/03/01


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
