■スポンサーサイト

--/--/--



■あめのひ。
かさのモビール。

EOSkissDigital X

しとしとあめのひ。
きり紙のモビールをつくりました。
はさみで切って、糸を通せば あっという間に
かわいい かさとしずくのモビール完成。

生活をしていて
ふと 思い出す フレーズがあります。

何回も読み返した記憶はないけど
なぜか頭に浮かぶ短歌。

あめのひは 必ずよぎる。



昨晩も あの短歌を ふと思い出した。

なみだ。

切り出した あめのしずく。

涙みたい。

★ モビールBOOK / mountain mountain

2009/01/30



■ベリー。
うまうまけーき。いただきます。

NATURA BLACK × X-TRA400

ブルーベリーにラズベリーなロールケーキ、
ストロベリーなロングシュー☆


・・・・・。

痩せたい。

(しかし、甘いものがくれるしあわせ感に勝てない。)

2009/01/29



■おやすみなさい。
彼女の日記を読むのが 好きだ。

古本屋で売られていた彼女の本。
きっと昔、webで読んだいた、はず。

また彼女の文章に触れたくなって、ページをめくる。

「来月で、私は33歳になる。」

本の中の彼女と、今のわたし 同い年だった。

2002年の日記。7年前だ。

本の中の同い年の彼女の日々と
今のわたしの日々と
そして
2002年の頃のわたしの日々が
頭の中を交叉する。

彼女の日記のしめくくりの言葉は 
いつも

「おやすみなさい。明日もよい日になりますように。」


『おはよう』 『こんにちは』 『こんばんは』
どれも嬉しくなる言葉だけど

『おやすみなさい』 は 特別に 好き。

「おやすみなさい」
そう言ってもらえると 安心して眠れる気がする。

やさしいことば。

2009/01/26



■あいうえお の ぷれぜんと。
あいうえお の ぷれぜんと。

CameraPeople BUNKO project. 
『カメピBUNKO』に入賞させていただき、
インタビューページを作っていただきました。

★ カメピBUNKO 「あいうえお の ぷれぜんと」

「あ」~「ん」に合わせて
ポラロイドにHOLGA、デジにケイタイ、Aria・・・と
イロイロなシャシンが混ざっております☆

BUNKOサイズのブックは とってもかわいい。
これからも、すこしずつ増やしていけたらいいな。

2009/01/24



■ゴハン。
おいしそうなり・・・・涙

CONTAX Aria × REARA100

咳+ヨウレン菌のダブルパンチ。
喉が痛くて、まともに食べれぬ日々。

加えて口内炎も。トリプルパンチ。


おいしいものを モリモリ食べたい。
ニコニコわらって ゴハンを食べたい。

健康ってありがたいのですー。

2009/01/22



■よーい、どん!
ことしもよろしくおねがいします!

EOSkissDigital X

2009年すっかりあけまして。
今年もどうぞよろしくお願いします。

2009年は、笑顔いっぱいの1年にするぞー☆


2009/01/14


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
