■スポンサーサイト

--/--/--



■ありがとう☆2008。
ありがとう。

NATURA BLACK × X-TRA400

2008年が終わる。

今年はいろんなことがあった。
いっぱい泣いた。いっぱい笑った。

きっと今まで生きてきた中で
1番心にぎゅっと詰め込まれた、濃い1年だった。

ありがとう。

この言葉に尽きます。

みんなみんな ありがとう。
また来年もよろしくお願いします。

2008/12/31



■かわいいあのこ。
hanaちゃん♪

CONTAX Aria × X-TRA400

わたしのちいさな おともだち。


2008/12/27



■あたたかな時間。
赤いドレスが似合います♪

EOSkissDigital X

千花さんのギターリサイタルへ行ってきました。

『音』を『楽』しむ『会』 = 音楽会

そう思っている千花さんの想いが
会場に来られてる方々にきちんと伝わっている、
そんなリサイタルでした。

千花さんご本人がギターを奏でることを
心からたのしんでいて
お客様がその音色に頷いたり、微笑んだり。

千花さんの創る世界観に会場がひとつになった、
とてもあたたかな時間でした。

★ CHIKATSUTSUMI.com

2008/12/20



■南仏とお散歩と撮影。
yoko-chan

CONTAX Aria × X-TRA400

おいしいランチとおしゃべりと、街角撮影。
おふたりと過ごす時間は いつもたのしい。

YOKO ISHIDA sweets blog
KAKO Official web site

2008/12/20



■もみじ市。
もみじ市 photoalbum up

CONTAX Aria × REARA100 / PRO400H

ひさしぶりにサイトのシャシン 更新です。

snow.moon / photo

*

秋に行った もみじ市。

ダイスキな友達と過ごした
おいしいものと たのしいおんがくのじかん。

多摩川を背に のんびりした時間が流れていました。

2008/12/15



■日本一の階段。
地下へと続く階段。

NATURA BLACK × T-MAX

とてもステキな自宅兼アトリエにお邪魔したとき
モモが

「にほんいちのかいだんだね。」

と、コッソリ耳打ちしてくれた。

モビールがかわいい階段。

階段に飾られた 彼の作品/モビールに 興味津々。

まるで自分の親友のようにふるまうモモが
可笑しい。

2008/12/12



■は な。。
ココロニサクハナ。アリガトウ。

EOSkissDigital X

ソノニ。

* creator / a m y . . . Special Thanks☆

2008/12/10



■は な。
ココロニサクハナ。 イチ。

EOSkissDigital X

ソノイチ。



2008/12/10



■Camera People みんなのまち + カメピBUNKO。
Camera People みんなのまち/カメピBUNKO

photo by Camera People. thank you☆

『Camera Peole みんなのまち』 に 掲載していただきました。

12月上旬より 各地で販売が始まりました。
関東と近畿のページに1枚ずつ。

日本には
行った事のない 出逢ってみたい場所が 沢山ある。

* Camera People みんなのまち


そして
カメラピープルがつくる、大切なあのヒトへ贈る、文庫本。

わたしの作った『あいうえお の ぷれぜんと』
カメピBUNKOに選んでいただきました。

北海道、東京、大阪、名古屋にて 展示・販売が始まります。

* カメピBUNKOプロジェクト
* カメピBUNKO展

モモの5歳のおたんじょうびのお祝いに作ったBUNKO。
彼が読めるように、すべて ひらがな。
ママから贈る あいうえお の ぷれぜんと です。

2008/12/04



■5歳。
5歳のおたんじょうび。

EOSkissDigital X

「ぼくのお誕生日には お花を買ってきてね」

急に言い出したので、驚いた。

1歳の誕生日から
毎年 お誕生日には お花を買っていた。
そのことを 覚えてきたのか、どこかで聴いたのか・・・

今年は今までと違って(意識がハッキリしてきて)
とても待ち遠しかった様子で、
毎朝 誕生日までのカウントダウンをしていた。

おたんじょうび おめでとう。

この日を迎えられて ママもうれしいよ。

生まれてから5年。
ほんとうに、あっという間。

2008/12/01


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
