■スポンサーサイト

--/--/--



■ふ ゆ。
ゆ き。

EOSkissDigital X

冬が はじまる。
久しぶりに 新しいロングコートを買いました。

2008/11/30



■カメラ日和vol.22。
のぼるー。

NATURA S × natura1600

カメラ日和vol.22
『NATURA 好きになったきっかけの一枚』に
掲載していただきました。

はじめて手にしたNATURASで たくさん撮った冬。
妹の卒業製作展を見に行った 赤レンガ倉庫にて。

薄暗い店内で
どんどん昇るモモをあわててパチリ。

なつかしい1枚です。

のぼるのぼるー。

下から撮ったので 急いで昇って 上からも。
(心配そうに見守るじいじの足も。笑)

*
カメラ日和

2008/11/29



■ホルガ。
ひさしぶりのHOLGA

HOLGA

ひさしぶりすぎる HOLGAシャシン。
前回現像したのは 確か 3月頃。

撮れてるの?撮れてないの?
と 不安になりながらも
HOLGAは やっぱり たのしい。


たしか 同じ場所で撮ったシャシンがあったはず・・・↓

* more...

2008/11/24



■たのしさ。
夕方 サッカークラブのあと。

NATURABLACK ×  kodakGOLD200

久しぶりのNATURA。

2年前 たくさんたくさん撮ったNATURA。
あの頃の写真を見返す機会があり、
写真を撮るたのしさを 思い出す。


2008/11/18



■イロのチカラ。
あかいはな。

PEN-FT × PRO160C

元気をもらえる イロ。

2008/11/12



■おめでとう。
おめでとう!おしあわせに。

EOSkissDigital X

きみたちの しあわせそうに笑い合う顔を見ていたら
この先
なにがあっても ダイジョウブ。
そんな風に思えました。

辛いとき
くじけそうなとき

1人では乗り越えられないことも
愛する人が傍にいてくれたら
きっと どんなことでも 乗り越えられる。

結婚おめでとう。
ずっとずっと しあわせでありますように☆

2008/11/11



■753。
わたあめー。

EOSkissDigital X

11月上旬
七五三のお祝いをしました。

モモが七五三なんて!
とても信じられません・・・。

来月で 5歳。
大きくなったものです。

あと
驚いたのが、千歳飴。
最近の千歳飴は、短ーーーいッ!!!

えんぴつ?
と思うほど短く、箱に入ってました。
ビックリ!笑

おめでとう!

マイペースで はちゃめちゃで 大変だけど・・・
元気に育ってくれて ありがとう。

2008/11/11



■ひみつ。
honey!

CONTAX Aria × natura1600

モモが突然
「ママー ボクにも ひみつ いれてー」 と。

ひ、ひ、ひみつ・・・????
いったい なんのことーーー????汗

モモも視線の先には・・・
わたしが先ほど紅茶に入れた 『はちみつ』 が。

おしゃべりが上手になった今だからこその
堂々とした間違いが
とってもかわいい時期です。

秘密入りの紅茶。
・・・ふふふ。

2008/11/06



■イルマーレ/イルマーレ
「とてもステキよ」
と 彼女に薦められた映画 『イルマーレ』。

遠距離恋愛ならぬ、遠時間恋愛。
起こるはずの無い、時空を超えた奇跡の出逢い。

韓国版とハリウッド版
設定やエピソードが違えど どちらもココロに沁みました。

逢えない相手を想う気持ち、
離れている相手を感じる気持ち。

イルマーレ。湖の家/海の家

ハリウッド版は、湖の家。
韓国版は、海の家。

どちらもとても美しく
住んでみたい!と思う、ステキな家でした。

2008/11/03


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
