■スポンサーサイト

--/--/--



■日課。
きょうも1枚ペリペリ。

EOSkissDigital X

毎朝の日課。
短い言葉のプレゼントを 受け取るたのしみ。

(たまに忘れて 3日分を一気に受け取ったり。笑)

2008/10/28



■301/366。
九十九里。

CONTAX Aria × REALA ACE 100

気づけば 今週で10月もおわり。

スケジュール帳を開く。
残りページが少ないのを見ると すこし ドキリと する。


2008/10/27



■りんごのうた。
りんご畑はかわいいのです!!!

EOSkissDigital X

父と母に連れられ、人生初のりんご狩り。

はじめて訪れたりんご園で見た りんごの木は
おとぎ話に出てきそう!なほど、かわいかった。

*

椎名林檎の歌う 「りんごのうた」 を思い出す。
よく歌ったものです。

2008/10/21



■tocotoco
tocotoco vol.04

tocotoco vol.04 に 写真を掲載していただきました。

tocotoco

「子どもとしたいこと、してあげたいこと」
『子ども写真を撮ろう!』

これからパパママになるひと
いまパパママをたのしんでるひとのための本。

写真も記事もとてもあたたかく素敵な雑誌です。


表紙は
coyaの西郡潤士さん、根本きこさん。

2008/10/15



■今月のパン教室。
2008.10. bread class.

EOSkissDigital X

生地は至ってシンプルなバターロール。
成型は10種類。

なぜこんなことを考えたのだろう?
なぜここでねじってみたんだろう?

とか言いながら たのしく成型。

「1本の細長いもの」から、こんなにイロイロなカタチが出来る。
考え出したヒトは すごい!

*
HPのbreadを blogにしようか考え中。

2008/10/14



■34。
きょうは 父と母の 34回目の結婚記念日。

旧体育の日、な 10月10日は 
雨が降らないと言われてるのだとか。
だから 結婚式の日に選んだらしい。

お祝いに
藤色の徳利と、ぐいのみ
真っ白なカサブランカをプレゼント。

2008/10/10



■BD☆Live.
j.e.t. 今年ラストライブ!

EOSkissDigital X

j.e.t Live IN 三軒茶屋グレープフルーツムーン。

j.e.t.さん今年最後のライブ。
そして、yokoさんのバースデイライブでした☆

yokoさんへのお誕生日プレゼントとして 
junさんから サプライズのオリジナルソングを。

お2人が出逢って10年。
10年分のキモチがこもってる「ありがとう」は とてもステキでした。

j.e.t

2008/10/08



■A butterfly.
ちょうちょ ひらひら。ほんとは・・・・。

EOSkissDigital X

Small small shell...
I look like the butterfly.

Important treasure.




2008/10/02


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
