■スポンサーサイト

--/--/--



■ありがとう。
生きていることの キセキ。
出逢いの イミ。
しあわせとおもう ココロ。

*

10年を振り返る。
たのしかった思い出。
サヨナラは いつだって さみしい。

キレイなキレイな瞳
きっとずっと忘れない。

ピンボケだとしても
最期に写真を撮れて よかった。

2008/08/28



■やんちゃくん。
のぼれじゃんぐるじむー。

NATURABLACK × natura1600

やんちゃぼうず ここ最近 ますます。

きょうも
8時半~14時の間
電車でも、公園でも、カフェでも、そして帰りの電車でも
ずっとマイペース&大ハッスル!

晴れでも雨でも 元気印。
キミのパワーを 分けてちょーだい・・・!

*

さすがに疲れたのか 
おやつを食べながら ねむってしまいました・・・。笑

2008/08/26



■デート。
ありがとう☆

EOS kiss Digital X


とてもかわいい花束をいただいた。
しかも
ラブレター付き。

待ち合わせは ハチ公前。
行き先は ステキなカフェ。

2人でアイスカフェラテを飲みながら
考えるのは 愛のことばかり。

2008/08/21



■結果。
たはは。

PEN-FT × PRO160C

夜中どころか・・・
21:30に 電話が鳴る。 

即行帰宅。笑

2008/08/18



■おとまり。
ひこうきをとばせー!

PEN-FT × PRO160C

きょう モモ氏 うまれてはじめての
ひとりおとまり。 IN  ばばんち。

夜中、
泣いて帰ってくるんじゃないかと 心配だったりして。苦笑


2008/08/18



■torse.
おいしいランチ。

ほんのりと灯るアカリ。

また
お気に入りのカフェがひとつ。
増えました。

ステキなお店。

CONTAX Aria × kodakPORTRA400NC

2008/08/12



■パン教室。
7月のパン教室。8月はオヤスミ。

講師試験後、初のパン教室。
実は7月にやりました。笑

忘れないうちにサイトに2つ追加。
プラリネクッキーは シャシンを撮り忘れ。笑

久しぶりすぎる更新。
snow.moon / bread

8月は毎年オヤスミ。
次は9月。
新しい成型、1つ1つが新鮮!

2008/08/12



■映画。
スカラ座。行った事は、ない。

PENFT × PRO160C

気分転換、プチトリップ的気晴らし = 映画鑑賞。

昔はレンズを通した世界に
全く興味がありませんでした。

写真 < 絵
映画 < 舞台

「人は変わっていくものだから」
ステキな写真家さんが仰っていました。

イロイロ。

最近観たもの。
映画館で、家でDVD、ごちゃまぜ。

2008/08/05


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
