■スポンサーサイト

--/--/--



■まっすぐ。
薔薇。

CONTAX Aria × PARADE100

色々なものに 埋もれてしまわぬように。
大切なものを 見失わないように。

2008/06/27 | comment(0)



■トモダチ。
育児につまづき、落ち込んでいたら
0歳から彼を知るにヒトたちに 励まされた。

どうにもしてあげられない事が起こったら
わたしにまかせて!
と自分の体調を置いて 声をかけてくれるヒトたちがいる。

なんてしあわせなんだろう。

わたしも強くなりたい。
彼女たちのように。

2008/06/24 | comment(0)



■新しい出逢い。
アルパの美しい音色。

初めて聞いた 南米の楽器の音色。
涙がこぼれそうになった。

2008/06/24 | comment(0)



■グレープフルーツムーン。
久しぶりに訪れた三軒茶屋。
美しいメロディーと歌声に 癒されました。

KAKOさん

アーティスト写真を撮らせていただいている KAKOさん。

j.e.t.さん

そして J.e.t.さん。

生で感じる音はココロに響きます。
オンガクノチカラ。
ありがとう。

KAKO official web site
Site J.e.t.

2008/06/19 | comment(0)



■キミのシャシン。
photograph by  akane

photograph by A. / 2005.6.1

久しぶりに見た キミのシャシン。
モモと、薔薇と、ダイスキなお友達が写っていた。
ステキな写真屋さんで 焼いてもらったよ。

*

「課題用に撮影したいからモデルになって。」
そう言われて森へ行ったのが
もう3年も前のこと。
ちょっと照れくさかったあの日。
昨日のことのように よく覚えてるよ。

2008/06/18 | comment(0)



■自信。
まっすぐまっすぐ。

NATURABLACK × PRO400H

自分を信じて まっすぐ ススメたら・・・。


今年の目標。
つよく、やさしく。

もうすぐ1年の半分が  終わる。

2008/06/11 | comment(2)



■約束。
お花には妖精がいる。 と 思ってる。

いっしょに
バリ料理屋さんに行くこと。
カラオケに行くこと。
朝のウォーキングに行くこと。
水餃子を食べに行くこと。
あのカレー屋さんの味を思い出すこと。
踊ること。
連弾(ねこふんじゃった)すること。
そして
眠れないときは 大泉洋のことを思い出すこと。

約束だよ。
待ってるよ。
わたしも がんばるよ。

2008/06/06 | comment(0)



■Loveカメラ Vol.9。
先日発売の LoveカメラVol.9「はじめてのナチュラ」に
NATURA写真を掲載していただきました。

*

NATURAに出逢って3年目。
海へカフェへ明るいところへ暗いところへ
色々なところへ連れて行きます。
今でもわたしにとって大切なカメラです☆

うみなちゅら。

NATURABLACK × PRO400H。

どんなフィルムでも とてもキレイに写してくれる
とっても心強い子です。

2008/06/04 | comment(4)


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
