■スポンサーサイト

--/--/--



■♪♪♪。
ペコとオソロイなのだーー♪♪♪♪♪

あたらしいコに変えてから
常にヘッドフォンと繋がり続けているケイタイ。

雨の日の買い物も 掃除機も 洗濯も お散歩も
このコたちがいてくれれば ゴキゲン。

オンガクノチカラ。

2008/04/22 | comment(4)



■そんな。
よる。

PEN-FT

そんな夜だって ある。
そんなわたしだって いる。

お酒でも飲もうかな。
オトナって いいなあ。笑


* more...

2008/04/21 | comment(2)



■たからもの。
九十九里ー。

Genie Ⅲ

「ママとパパのたからものは モモなんだよ」

いきなり言い出したから ビックリ。

モモは、ママとパパの宝物だよーと言っているのを
聞いていないようで(笑) 聞いているんだなあ。

やんちゃでやんちゃで ほんっとに参るけど
毎日毎日 怒ってばかりだけど
やっぱり かわいい たからもの。

かいがらー。


嬉しくなって、
「じゃあ、モモの宝物はー?」 と質問すると

「おもちゃ!」

と、即答。笑

そ、そ、そうですよね・・・・。
「ママ」って言わないところが モモらしい。

2008/04/18 | comment(4)



■映画館。
映画おもしろかった?

雨の日曜日 はじめて 3人で 映画館へ。

モモとパパは 2人で2回映画を観てるけど 3人では、はじめて。

コレ。

佐藤くんも中村くんも瀬戸くんもかわゆいけど
やっぱり1番しびれるのは 高岩さんだぜ。
芝居も殺陣もかっちょいーーー!

モモはといえば、なにやら落ち着かないヨウスで・・・
1番喜んでたのは もらった ぴかっとシールでした(苦笑)

2008/04/14 | comment(4)



■花茶。
ぼうぼうちゃ。

アー写撮影のあと ほっとひといき。
皆で中国茶のお店へ。

久しぶりに飲んだ中国茶。
のんびりゆっくり 香りと味を愉しむ。

やっぱりいいなあ。

久しぶりに
しまい込んだ茶器を 引っ張り出してみようかな。

丁寧に淹れるお茶は美味しいのです。

2008/04/09 | comment(0)



■夢。
早朝の目黒川

CONTAX Aria × PRO400H

桜の咲く目黒川に行くのが
ずっとずっと夢だった。

夢は 叶う。

シアワセな 春。

咲き乱れる。


* more...

2008/04/07 | comment(4)



■4月。
携帯を新しくした。
どピンク色のテレビがみれるヤツ。
LEDディスプレイがお気に入り。
パタンと閉じるたびに
「HAPPY」「LOVE」とか出てくれる。
閉じるたびに 微笑をくれる。
いいこ!

待ちに待った愛するaikoの新しいアルバムを買う。
1日早く売ってて驚いた!ウレシイ!
切なさや たのしさや 元気をもらえる。
同い歳なのが なんとも誇らしい。
無料ライブに当たったら・・・・鼻血出るッ!
もうずっと長くわたしの耳に触れてる aiko。

エイプリルフールは 毎年ワクワクソワソワ。
ウソつこう!つきたい!って思うのに
やっぱり面白いウソが思いつかない。
面白いウソって?
あんなことやこんなことを言っちゃおう!
と思うけど
それがウソだと知って ガッカリしたり 誰かが傷ついたら?
と思うと
なかなか言えない・・・・苦笑

強い強い風が吹いてた。
かわいい桜が
どうかもうすこし 待っててくれますように。
何度かつぶやいた今日。

2008/04/01 | comment(2)


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
