■スポンサーサイト

--/--/--



■いちごボーイ。
イチゴ狩り貸切状態!

たんまりイチゴ~~~!

NATURA BLACK ×  natura1600

ケーキよりアイスよりクッキーより
いちごがスキ・・・!!!

でも先日 上野の果物屋さんでカットフルーツを選ばせたら
いちごがあったのに、パイナポーを選んだモモ氏。
なぜ・・・???笑

2008/03/28 | comment(0)



■距離。
ツムにゃんサンキュー☆

photo by ツム☆

*

最近思うこと。
写真と わたしの距離。
被写体と わたしの距離。

写真はたのしく撮って、たのしく見る!
それが大切。それがモットー。
だから難しい事は考えませーん!

でも・・・

ほんの少しだけ 以前より 遠い と感じる。
それは 遠くなってしまったのか、自分から遠くに離れたのか。
好きじゃなくなったのか、好きすぎて怖くなったのか。
自分でもわかならいけど。

そのことを ひどく さみしいと 感じます。

2008/03/27 | comment(2)



■声。
PIEが終わってほっとしたのか。
はたまた たのしくておしゃべりしすぎたのか。

土曜日から段々声が出なくなってしまった。
超ハスキー!涙

大きい声も出ないし、
ご機嫌に歌う事も出来ず。

喉をいたわらなければ。
と思う一方で
昨日からお酒が美味しくて ついつい。笑

ああッ。
揚げたての串揚げが たべたーい☆

2008/03/24 | comment(8)



■PIE2008☆refocus+。
NORITS

昨日PIE2008の ノーリツ剛機さんのトークセッションに参加させていただきました。
昨日の模様は ノーリツさんのスペシャルサイトでご覧いただけます。

コチラ。

コドモゴハンのタクヤマさんと タチバナさんと一緒に
コドモ写真のこと、写真を残すということを
愉しくオハナシさせていただきました。

今日は、
11:00~12:00
「みんなで行こう!街の写真屋さん」
タクヤマシン×FRAME*

タクヤマさんとFRAME*店長の写真屋さん目線でのトーク。
わたしも見に行きたかった・・・!!!

21日も、タクヤマさん×店長のトークセッション。
21日は、12:00~13:00。

最終日の22日は
またタクヤマさんタチバナさんと一緒に
ノーリツブースに登場させていただきます☆
時間は、12:00~13:00。

お時間のある方は、是非☆

2008/03/20 | comment(4)



■SAKU*LA
SAKU*LA menu

オープンしたてのフレンチレストランにお邪魔してきました。

アーティスト写真を撮らせていただいてる KAKOさん の
お知り合いのお店 SAKU*LA。

9日にグランドオープン。
ひとつひとつにこだわりがありのある 食器や家具。
半地下のオレンジ色の壁に囲まれたお部屋で
ゆったりのんびりおいしくいただきました。

どれもこれも美味!

イタリアンや中華が多い福生に 珍しいフレンチレストラン。
特別な日に、おいしいものを!という方には おススメです☆

■SAKU*LA

2008/03/12 | comment(4)



■OSAKA。
見下ろした大阪の街。

NATURA BLACK×natura1600

新幹線に乗る前に
大阪の街を見ておきたくて 1人で飛び乗った観覧車。

離れるのがさみしくて カメラを構えながら 涙がこぼれた。
たくさん 笑って たくさん 話した。
夢のような2日間。 夢以上な2日間。

2008/03/11 | comment(2)



■すきあらば。
スタバ♪

Ginie Ⅲ

*
寄りたくなる場所。 スタバ。

最近のお気に入りは ショートソイカプチーノ。
イソフラボンッ!!!

2008/03/03 | comment(0)


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
