■スポンサーサイト

--/--/--



■あたらしい
おもちゃ。笑

初ジーニー☆

ちいさいけど なんだかワクワクする子。
撮っても 観ても 笑顔になれる。

すぐに画像を確認出来ないところや
電池を度々交換しなければならないところが
まるで フィルムカメラの気分☆

Genie Ⅲ

2008/02/24 | comment(4)



■Acru オープニング記念 - ポラロイド写真展 -
Acru ポラ展


Acru

1Fは、Ioma.Rchoのアクセサリーを中心にカメラグッズや
ファッション雑貨などのセレクトショップ
B1Fは、ほっこりくつろげるCafeと写真やイラスト/絵本などの展示スペース。


☆Acru オープニング記念 - ポラロイド写真展 -

◇ 日 時 : 2008.03.1(土)~03.15(土) 11:00~20:00
        (3/1と3/15は、18:00まで)
◇ 場 所 : Acru(B1F) Cafe & Gallery

◇ 参加者予定(五十音順/敬称略)

     aqua、ayumin、EMIKO、eri、Ioma.Rchio、mami、masaki、
     michiko sato、misaki、mon、nico、palis、Rico、sanpei、
     saya、taeco、アラカワ エーコ、オガタリエ * Ugo、ケイコ、
     コンタケイコ、タチバナ トモミ、タナカ トシノリ、ビオホリッカ、
     ミー、夏野、鈴木りえ

     【 グループ参加 : Airfuly、As free 】

*
この春、ステキなお店が心斎橋にオープンいたします。
その オープニング記念として ポラロイド展が行われます。

ソウソウたるメンバーの中に
わたしたち、Airfulyも、参加させていただくことになりました・・・!
ドキドキしまくりです。。。

お近くの方も、そうでない方も 是非お立ち寄りくださいませ。

2008/02/16 | comment(6)



■間違い。
プードルー。

こんなこと 「ミンナ」 できたらいいな
あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど
みんなみんなみんな 「カンガエテクレル」
ふしぎな 「ホッペ」 で 「カンガエテクレル」
そらをじゆうに とびたいな
はい! 「タケポクターッ!」

モモの歌う ドラえもん。
間違いだらけ。笑
かわいいから 指摘しないのだ。

2008/02/08 | comment(2)



■保つこと。
雪の次の日。

世界は美しい。
そう思える心を保つ、という事。

キラキラ。

簡単なようで むつかしい。
むつかしいようで 簡単。 なのかな。

2008/02/04 | comment(0)


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
