■スポンサーサイト

--/--/--



■儀式。
やっほー

PEN-FT × PARADE100

身長も伸びて、口もいっちょまえになって、
だんだん 『THE・オトコノコ』 になりつつあるけど
幼稚園バスの停留所から おうちまでは
毎日 抱っこ。

ほんの30秒程度だけど
ハリキリ幼稚園児から 素に戻る(?) 大切な儀式な気がしてる。

2008/01/31 | comment(8)



■カメラピープルストア。
カメピストア。

PEN-FT

カメラ好きじゃない あなたにも
カメラ好きな あなたにも
きっと 写真が今より好きになる ストア。

1階は 写真屋さん。
2階は フォトライブラリー。

夢の場所は 始まったばかり。

Camera People Store

写真って たのしい よ☆

2008/01/28 | comment(0)



■ゆきのひ。
昨日は 雪が降りました。

窓を開けると 空からふわふわの雪が
どんどん舞い降りてきて
朝から 皆で大喜び。

モモは何度も縁側に出て
雪を てのひらに乗せては、猫に見せてました。笑

急いでAriaにフィルムを入れて
シャッターを切ったけど、
手が悴んでいたし、ファインダーは曇るし、ピンボケ必至。
それでも いいや。と 思う。

幼稚園に送り出した後
母とコタツに入りながら、1日針仕事。
オヤツを食べながら、カフェオレを飲みながら
手縫いで コツコツ。

縫い物をしながら
2人と交互にメール。
2人とも わたしの大切なお友達。
2人のしあわせを 願わずにはいられないのです。。。

夕方から雨に変わってしまい
どんどん溶けてしまう雪。

また降ったら嬉しいなあ。

2008/01/24 | comment(6)



■今夜はカレー。
これは ハヤシライス。笑

Aria

今日は 『カレーの日』 なんだとか。
玉ねぎたっぷりの ポークカレーを作りました。

我が家のカレーは 甘口。
コドモがいるから、ではなく
モモが生まれる前から ずっと甘口。

そして写真は
カレーではなく、ハヤシライス(笑)

2008/01/22 | comment(10)



■湯気。
ほわほわ~。

PEN-FT

しあわせの 白い気体。
おいしさの 予感。

*
美味しい湯気の写真を 沢山撮りたい。

2008/01/21 | comment(4)



■なんとなく。
自然保護・・・・。

PEN-FT

可笑しくて 撮ってみる。
もちろん、本人は、なんのことやら。笑

*
雪、降るかなあ。
降ったら 嬉しいなあ。

2008/01/20 | comment(4)



■ヒカリ。
美しい歌声。

NATURA BLACK × PARADE100

美しい ヒカリのヒト。

2008/01/11 | comment(4)



■花嫁姿。
早くみたいの よ。

今年の花嫁予定者。 全員で、8名。
早く キミの花嫁姿を 撮らせてください☆

2008/01/10 | comment(2)



■2008☆
よろしくおねがいします☆

NATURABLACK × PARADE100

新しい年のはじまり。
新しい気持ちで。

昨年までの出来事に感謝をして
今年から新たに 出来る事、考える事、感じる事を
大切にしていこうと思います。

もっと 強く、 もっと やさしく。

2008/01/07 | comment(4)


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
