■スポンサーサイト

--/--/--



■スマイル。
スマーーイル☆


笑顔でいれば 
必ず 『笑顔になれる出来事』 が やってくるよ。

だから
もう、泣かないで ね。

2007/10/30 | comment(4)



■airplane.
ひこうきだいすきー。

沖縄へ行って来ました。


* more...

2007/10/29 | comment(4)



■スイッチ。
上手に出来るかな?

ぐるぐるー。

PARADE×PEN-FT

パパに買ってもらった おもちゃ。
真剣な マナザシ。

急にお絵かきが上手になったり
急に歌えるようになったり
毎日一緒にいるのに 君には驚かされてばかり。
一体いつスイッチを切り替えてるの? やっぱり・・・寝てる間?笑

2007/10/28 | comment(0)



■70。
残り70日。

PARADE×PEN-FT

2008年まで あと 70日。
1日残らず
毎日を笑顔で しあわせに過ごすと 決めた。

大切なものを ちゃんと 大切にして。

2007/10/23 | comment(10)



■33。
10/10に 結婚33周年を迎えた父と母に お食事のプレゼント。
毎年 私達が入籍記念日に訪れるレストランへ。
喜んでもらえて良かった。

いつも お世話になりっぱなし、心配かけっぱなしの2人へ
ささやかなプレゼント。

33周年 おめでとう。

2007/10/22 | comment(2)



■GREEN DAY
GREEN DAY

PEN-FTの写真をサイトにアップ。

サイトは→ コチラ。

フィルムはPARADE100。
プリントはドラッグストアの0円プリント。

曇り空の公園な1日。
アンニュイなみどりいろ。

2007/10/19 | comment(14)



■ひっそりと。
2つのコスモス。

やさしく。

*
PARADE×PEN-FT

2007/10/18 | comment(0)



■デート。
母と 還元陶盤浴。
たっぷり汗を流した後は、美味しいお好み焼き屋さんへ。
チーズモダン焼き。
焼きそばがパリパリで うまッ!
サービスでウーロン茶と大根サラダが出てくる。

毎週水曜日は 母とデートの日。

2007/10/17 | comment(2)



■さつまいも。
☆before.
モモの掘ったおいも。

☆after.
スィートポテトに へんし~ん。

*
モモ、うまれて初めての いも掘り。
「みんなで もぐらさんになったよー!」

頑張って掘ってきてくれた さつまいもで
シナモンたっぷりの スィートポテト。

2007/10/16 | comment(0)



■サンデーパーク。
芝生の上で正座なり。

曇ってたけど 愉しかった サンデーパーク。

足漕ぎボートに乗ったら 鯉がワンサカ寄ってきて
めちゃくちゃ怖かったのでした。笑

2007/10/16 | comment(2)



■お知らせ。
コメント欄を付けることにしました。
お気軽にどうぞ。
(ビビエスはスパムが面倒なので閉鎖しますー☆)

2007/10/15 | comment(4)



■お肉。
モモの腕は とっても美味しそうで
見ていると ついつい ガブッと噛み付きたくなる。
私が噛み付くと 必ず言うセリフがある。

「お肉じゃないよーッ!」

「あれっ?お肉じゃないの?お肉だと思った~。」
と言うと 呆れ顔をされる。笑

2007/10/11 | comment(0)



■運動会。
初運動会☆

モモ 生まれてはじめての運動会。

かなりのハチャメチャぶりだったけど(笑)
彼なりに一生懸命走ったり とにかく愉しかったヨウス。

モモが愉しければそれで良し。

そう思えるようになったのは
周りの家族、
そして いつも温かく見守ってくれる 先生のお陰☆

2007/10/08 | comment(0)



■81.3。
夕暮れ時のお愉しみ。

毎週日曜日 夕暮れ時に合わせる。
週に1度の愉しみ。

でも 
大抵 車中(移動中)なので 最後まで聴けないのでした。苦笑

*
SAUDE!SAUDADE...

2007/10/07 | comment(0)



■初恋。
これは昨年の夏。

今まで 会話の中で 男の子の名前しか出てこなかったのに
ついに女の子の名前が登場。

「あおいちゃんのことすきー」

は・・・・初恋です!
どうやら 隣の席の子らしい。

初恋バンザイ!と思う反面
ほんの少しだけ寂しさを感じるのは、私が「母親」だからなのかなあ。


----------------------

ちなみに写真は昨年の夏。新潟にて。
(初恋のひとではないけど、仲良く遊んでました☆)

2007/10/01 | comment(0)


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
