■スポンサーサイト

--/--/--



■満月。
満月。

ベランダから見上げたお月様は
不思議と しあわせな気持ちにさせてくれる。
真夜中のお月様。

2007/09/28 | comment(0)



■耳をふさいで。
とんぼ。

目を閉じて
どこか遠くへ行ってしまいたい。

たとえば 遠くの 小さな小さな島に ひとりで。

2007/09/27 | comment(0)



■ナンバーサンデー。
ナンバーサンデー。

引き続き HOLGAEXPO2007展示写真をアップ。

サイトは→ コチラ。

大阪会場に展示させていただいた「ナンバーサンデー」

いつも行くお気に入りの土手に
突如ナンバープレートが!!!
どうやら花火大会の為のプレートだったらしく
ズラリと並ぶ数字がとてもかわいかったです。

出展作品としては 日常的すぎるオヤスミの日スナップ。
でも曇り空と淡い色合いがお気に入り。

specialthanks! popeye camera

2007/09/25 | comment(0)



■おめでとう。
おめでと!

いつもいつも ありがとう。
しあわせな1年になりますように☆

お誕生日 おめでとう。


2007/09/21 | comment(0)



■ヒカリノクニ。
ヒカリノクニ。

8月に参加したHOLGAEXPO2007出展写真をサイトにアップしました。

サイトは→ コチラ。

今年初参加!だったHOLGAEXPO。
東京と大阪会場2箇所の展示で それぞれカラーとモノクロを。

沢山の感想メッセージをいただけて
本当に感激でした。
ありがとうございました!

東京会場に展示させていただいた
「ヒカリノクニ。」

2007/09/21 | comment(0)



■気分転換。
を、するべく
ママチャリをビュンビュン飛ばしてきた。

もう少しもう少し・・・と進むうちに
全然知らない真っ暗な道に出てしまい
ちょっと(かなり)焦る・・・・。汗

なんとか知っている道に出て
帰宅する頃には 
高く昇っていたお月様が かなり低くなっていた。


秋の夜は気持ちいい。
春の次に好きな季節。

2007/09/20 | comment(0)



■自由が丘デート。
谷中ボッサ。

もえちゃん と 自由が丘デート。
ランチを食べながら カメラのハナシ、コドモのハナシ。
愉しかったなあ。
また、是非♪

(ひどいピンボケスクエアの事は、2人だけのヒミツッ!笑)

-----------------------------
スクエア写ルンです(ゴールド)



2007/09/19 | comment(0)



■すきないろ。
さるすべり。

こんないろ。

-----------------------------
スクエア写ルンです(ゴールド)
ナツのマシカク。

2007/09/18 | comment(0)



■フカン。
俯瞰ラブー!

俯瞰写真が すき。
でも
実は 高所恐怖症(笑)

でもでも 
撮りたいのだ。 高いところから。
しかもHOLGAで撮ってみたい。
(マシカクフカン!!!)



日本一高い観覧車から 怯えつつ撮影。
怖いやら 撮りたいやら。
そりゃもー 複雑です。苦笑

2007/09/14 | comment(0)



■わらう。
ゲラゲラ笑うよー。

君がゲラゲラ笑うと 
つられて 笑ってしまうよー。

-------------------

喉が渇いた時
「お茶 ちょうだい」って言えずに
「お茶 ちょうじゃい」ってなってしまうところが かわいい。

2007/09/13 | comment(0)



■彼女の彼女。
ねんね~

かわいいあんよ~

かわいい彼女から生まれた これまたかわいい彼女。
たくさんたくさんのしあわせでつつまれますように☆

きっとママに良く似た 美しく、穏やかな子に育つでしょう。

2007/09/10 | comment(0)



■夏のオワリ。
ママのダイスキなwendys.

人生初の夏休み。
2度と来ない2007年の夏。

君は たのしかった?


NATURABLACK×PARADE100

2007/09/03 | comment(0)


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
