■スポンサーサイト

--/--/--



■月。
楽しみにしていたのに
外は雨・・・・。

ダイスキなお月様。
雲の向こうに。

次回は見れますようにと 数年先に想いを馳せる。

2007/08/28 | comment(0)



■+。
空と教会。

嬉しいことも 辛いことも 迷うことも
すべて プラスされて行きますように。
悲しいことでさえ マイナスには ならない。

今日も笑顔で過ごせますようにと 毎日祈る。
私に出来る唯一のこと。


2007/08/27 | comment(0)



■スタバタイム。
スタバとモモ。ワン。

スタバとモモ。ツー。

スタバとモモ。スリー。

「(目を開けて)こうすると 飲めないの」
「うん」
「(目を閉じて)こうすると 飲めるの!」(ちゅうーっ)
「うそーん。ほんとに~?
 (目を開けて)あれっ!飲めない!
 (目を閉じて)わっ!飲めたっ!!!」
と言うと モモ氏 大爆笑。
つられて私も 大爆笑。
午後のマッタリスタバタイム。

2007/08/24 | comment(0)



■早朝写真部。
早朝写真部。初PARADE。

1人部活中パチリ。
飛行機雲が見れた日は なんだかいい事がありそうで
嬉しくなってしまう。

NATURABLACK×PARADE100。

----------------------------

朝起きて1番最初にすることは
ヘッドフォンを付けて大音量で aikoを聴くこと。
(もちろん飛び跳ねながら!)
これをしないと1日が始まらないーーー!

2007/08/22 | comment(0)



■展示のお知らせ。
Acru 「ヨーロッパのコドモたち」

 8/18(土)~8/26(日) 9:00~19:00
 西宮甲東園にある FRAME* さん

 コラボ展示として コドモNATURA写真を展示していただいております。
 桜の季節に撮影した3枚。

-------------------------------

ホルガエキスポ2007

 ・東京(午前10時~午後7時まで・最終日は午後4時まで・日曜定休)
  (A組)2007年8月20日(月)~8月25日(土)
  (B組)2007年8月27日(月)~9月1日(土)

 ・大阪(午前11時~午後7時まで・月曜定休)
  (A組)2007年8月28日(火)~9月2日(日)
  (B組)2007年9月4日(火)~9月9日(日)

 東京、大阪にあるギャラリー Nadar さんで。

 私は『A組』なので 東京は今 展示中です。

 東京はモノクロ、大阪はカラー作品。
 それぞれ逆の展示写真も見れるよう
 閲覧用に小さな写真を置かせて頂いております。

お近くにお立ち寄りの際は是非♪

2007/08/21 | comment(0)



■美しい人。
華やかな美しさ。

本当に素敵でした!堤千花さん。

堤千花さん の 「気ままにコンサート」 に行ってきました。

以前撮影させていただいた写真をチラシに使っていただいたので
お客様が私の写真を持っていて とても不思議な感覚・・・!

実はきちんとコンサートを拝見するのは初めてだったのですが
とても感動しました。

千花さんの演奏はもちろん、選曲、トーク、しぐさ、姿勢、
衣装、サプライズプレゼントなどなど・・・
どれをとっても美しく真摯で素晴らしいものでした。
音楽会というのは 音を楽しむ会なので
お客様にとにかく楽しんでほしい!という彼女の想いが
見事に実現されたコンサート。

心に残った言葉がありました。
言葉に出来ることは、話して
言葉に出来ない心は 楽器で演奏する。と。

私も楽器を演奏するように写真を撮れたらな。
そんなことを思いました。

--------------------------
実は千花さんは 7月に交通事故に遭ってしまい
演奏家としてとても大事な左耳が
あまり良くない状態でのコンサートでした。
不安やプレッシャーなどきっと大変だったのではないかと思います。
でも彼女は 終始笑顔で元気で 本当に素晴らしかった。
惚れ直しました。
千花ちゃん 本当にありがとう。

2007/08/20 | comment(0)



■元気です。
プールの帰り道。

久しぶりの更新になってしまいました。
PCが壊れたり 大阪に旅行に行ったりしておりました。

私も家族も元気です。

モモは、夏休みに入ってすっかり入園前モードに戻りつつあって
そりゃもう大暴れボーイです。
でも身長も伸び、プールで真っ黒に日焼けし
髪もさっぱり切って、少し男の子らしくなったかな。

夏休みも残りあと少し。
長いと思っていたけど なんだかあっという間。

2007/08/20 | comment(0)



■そんな日。
かわいい花。黄色い花。

お母さんの話を聞いてたら 涙がじわりと滲んむ。
本屋さんで手に取った本を読んで 
泣きそうになって 慌てて本を閉じる。
月が見たかったのに、雲が全然切れなくて 
ただ、光りをぼんやり眺めてていた。

泣きたかったのに 泣けなかった日。

2007/08/02 | comment(0)


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
