■スポンサーサイト

--/--/--



■2。
ぼうやと2。

1番好きな数字。2。

好きな数字は 2、5、7・・・
1番好きなのは 『 2 』 

2007/07/27 | comment(0)



■ホタルノヒカリ。
久しぶりに楽しく観ている連ドラ。

『ホタルノヒカリ』

「素敵女子」ではない 「干物女」な主人公に
親近感を抱かずにはいられない・・・!
いいシーンで うまい事言えない所や
なんだか変な姿勢になってしまう所や 変な言葉を発してしまう所なんて
とてもひとごとと思えないッ!!!苦笑

それにしても。
綾瀬はるかちゃんは かわいくて、とても干物女には見えないのだー。

-----------------------
毎日ビビエスにスパムが・・・涙
ビビエス クローズしてしまおうか考えチュウ。

2007/07/26 | comment(0)



■Loveカメラvol.7。
なつかしい林檎写真。

『Loveカメラ vol.7』 「写真屋さんへのプリントオーダーレッスン」に
写真を掲載していただきました。

お世話になっている ポパイカメラさん に 
お気に入り写真をプリントしていただいたモヨウが載っています。
プリントに関するこんな悩み、あんな疑問にも
石川店長が答えてくれていますよ!!!

「I Love Kids」にも お友達が沢山掲載されています。
そして同日発売の 『カメラ日和』、『mama'scamera』にも
友人がババーンと掲載されております☆

2007/07/22 | comment(0)



■ダイスキな先生。
叫ぶぼうや。

幼稚園の個人面談。
面談をせずとも、先生は しょっちゅうお手紙やお電話で
モモの事を沢山話してくれるので お互い安心。

モモの成長を見守って、
個性をプラスに しっかり受け止めてくれる先生との出会いは
本当に本当に ありがたいと思っています。

かわいくて やさしい先生。
私もモモも ダイスキです。

2007/07/19 | comment(0)



■昨年の夏。
新潟の空。

人があたたかくて 空も川も海も美しい場所。

2007/07/18 | comment(0)



■ことのは。
こころにしみる ショートムービー。

ナツイチ 「ことのは」

あまりにかわいいので ダンスを覚えチュウ。

2007/07/13 | comment(0)



■今日の空。
ひるのそら

灰色 から

ゆうがたのそら。

薄桃色 へ。


今日は久しぶりに sx-70を手にした日。
シャシンを撮りたいなあと 思った日。

2007/07/11 | comment(0)



■DVD感想帖。
お友達おススメだった 「きょうのできごと」
イイカンジやーー・・・・。
こういう雰囲気ダイスキです!
関西弁の女子ってかわいいなあ・・・。
そして私も妻夫木くんにトントンされながら眠りたいなあ・・・。

どうしても観に行きたかった 「舞妓haaan!!!」
んーーーーー・・・。汗汗汗
阿部サダヲは素敵!ということだけだろうか・・・。
舞妓さんの格好をしてみたい。是非。

好きな映画は繰り返し観ます。
「ワンダフルライフ」 何度目だろうか。やっぱり好き。
「ラブストーリー」 わかっているのに号泣。
「恋する神父」 スータン姿がたまらないのです。

2007/07/10 | comment(0)



■PHOTO IS。
初めて見に行った「PHOTO IS」。

だーーーーーーーーーーーっと並ぶ写真写真写真・・・。
それぞれの想いが込められた写真たち。
『PHOTO IS [  ]』を見るのも愉しかった。

沢山の写真の中から お友達の写真を発見すると
かなり嬉しくて1人でニヤニヤ・・・。笑

奇跡の瞬間、美しい景色、思い出のモノなど
どれもこれも素敵だったけど
ハッと目に留まるのは  
愛するひとを撮った写真でした。

愛する家族、友達、恋人・・・。
まっすぐな気持ちが そのまま写っている写真は、
見ていると あたたかな気持ちにさせられます。

最近 写欲が低迷中だったけど
久しぶりに 写真を撮りたい!と 強く思いました。

まっすぐな まっすぐな 写真を。
撮れたら嬉しいな。

2007/07/09 | comment(0)



■2つのしあわせ。
結婚おめでとうー!

6/30、7/7と 2週続けて 結婚のお祝いに行きました。

なんと、2人の新婦さんの名前が同じ!!!
ものすごい偶然~~!と驚いてしまいました。

*お菓子屋さん繋がりな 彼女。
 明るくて頑張り屋さんな彼女が 長い長ーーーい春を経て
 やっとしあわせになってくれて、本当に嬉しかった!
 サプライズ!で用意しておいた手作りベールも
 よく似合っておりました☆

*イベント会社繋がりな 彼女。
 出逢ったのは19歳の頃。
 初めての現場で 1から全部教えてくれた人。
 親子繋がり!!!(笑)
 泊まりに行ったり一緒にお酒を呑んだり
 愉しい思い出が沢山。
 ドレス姿、とてもキレイでした!
 (この日は先輩方に多大なるご迷惑を・・・!涙
 大変失礼いたしました。。。)

どうぞ おしあわせに!!!

2007/07/09 | comment(0)



■チラシとポストカード。
堤千花さん コンサート。

先日撮影させていただいた 堤千花さんの
コンサートのチラシ、そして お客様にプレゼントするポストカードが完成!

素敵なチラシに仕上げてくださったデザイナー様
忙しい中送ってくださった 千花さん
本当にありがとうございました!

今日は千花さんの サマーコンサート。
素敵な七夕コンサートになりますように☆

CHIKATSUTSUMI.com

2007/07/07 | comment(0)



■電話。
どうしても声が聞きたくて
久しぶりに電話をかけてみた。

埼玉---九州。

あなたの部屋に置いてあった
「ももいろのクレヨン」を思い出して 買いました。

メールも手紙も嬉しいけど
声を聴くのは もっと 嬉しい。

2007/07/06 | comment(0)



■23。
23歳おめでとう!

妹のお誕生日。
もう23歳。
この間 成人式を迎えたなーと思っていたのに。

23歳といえば。
母も、私も 結婚をした年齢。

毎日お仕事が忙しい彼女にも
沢山沢山 恋 をして、ステキな女性になってほしい。

お誕生日おめでとう!

2007/07/04 | comment(0)



■ちひろ美術館。
6年ぶりに 母と ちひろ美術館へ。

久しぶりに見た ちひろさんの絵は
やっぱり やさしくて うつくしくて 思わず目を細めてしまう。

アーティスティックでもない
かっこよくもない自分に凹んだりするけど
ああ、私の原点はここだった・・・と 
安心できる場所が ちひろ美術館だと思っている。

そんな場所があって 私は しあわせです。

ちひろさんの絵は
甘く、やさしく、かわいらしい。
でもそれは ちひろさんが とてもとても強いひとだから。

弁護士を目指す 7歳年下の旦那様と一緒になり
生活の為に 生まれたばかりの息子と離れて暮らし
筆一本で生活を支え、
両方の親を引き取り介護をしながら 夫の選挙活動に協力し、
自分の体調を崩しながらも 懸命に 絵と向き合っていた。

「本当に強くなければ やさしくなれないですからね」
という言葉を残しています。

私も強くなりたい。
ちひろさんの描くやわらかな線を見る度に そう思います。

ちひろ美術館

2007/07/03 | comment(0)



■400H COLOR.
Airfuly

久しぶりに シャシンを サイトにアップしました。
サイトは→ コチラ。

CONTAX Aria × 海外400Hフィルム。

モニターさせていただいた400Hフィルム。
青みがかったキレイでやさしい色のフィルム。
「焦らないで ゆっくりでいいですよ」
その言葉通り、自分の気持ちが向くまで ゆっくりと向き合いました。
5月6月 初夏の色。

2007/07/02 | comment(0)


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
