■スポンサーサイト

--/--/--



■光合成。
400Hの色味ったら♪

曇りや雨の日は とたんに眠たくなってしまう。
たまに、
私は植物なんじゃないかって思うことがある。
お日様プリーズ。

----------------------------------------

コドモゴハンカメラの会 終了いたしました!
たくさんのコドモたちの笑顔を見れて
しあわせなひとときでした。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました☆

2007/06/25 | comment(0)



■コドモゴハンカメラの会。
コドモゴハンカメラの会!

今週末、コドモゴハンプロジェクト さんによる
楽しい親子イベントが開催されまーーす!!!


『コドモゴハンカメラの会』

●内容:小さな子ども達と一緒にお菓子作り&撮影会。
    食いしん坊で写真好きの親子も女子も歓迎♪
    絵本読み聞かせの後はみんなでエプロン着て、
    お菓子を作って、飾って、撮って、食べよー!

●日時:2007年6月23日(土)
    13時~16時(3時間)

●場所:MODeL T
    〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-33-17
    Tel:03-6909-9860
    http://nosmoking-cafe.net/

●費用:おひとり1,500円
    ※コドモ1名+ママも1,500円
    ※コドモ2名以上は追加ひとりにつき+500円

●定員:先着25名
    ※コドモ10名、オトナ15名を予定

●参加資格:
    ・コドモは2歳~6歳まで
     ※7歳以上はオトナ枠とさせていただきます
    ・オトナおひとりの参加可
    ・未婚&子どものいない方の参加可
    ・お菓子作りはコドモ中心で行います。
     オトナは極力フォローのほどお願いします。

●持ちもの:
    ・マイエプロン&ナプキン(必須)
    ・クッキー&ドーナツの型(あれば)
    ・マイスプーン&マイフォーク(あれば)

●参加申込:
下記ミヤモトまで、件名「コドモゴハンカメラの会参加」として
コドモゴハンプロジェクト宛までメールをお送りください。
E-mail:info@kodomogohan.com
受付完了の方にはあらためて返信させていただきます。


もし参加したい!という方がいらっしゃいましたら
コドモゴハンプロジェクトまでご連絡を!

私もコドモたちのドーナツ作り、クッキー作りのお手伝いをします!
土曜日、池袋で一緒に 
おいしく食べて パシャパシャ写真を撮りましょー☆

2007/06/18 | comment(0)



■初めての参観日。
週末 初参観日でした。
いいお天気に恵まれ、園庭での父子フォークダンスや
教室で歌を歌ったり 小麦粉ねんどをしたり。

ぼうやは予想通り!ふざけてグニャグニャしたり
先生のお話を聞いてなくて お友達に注意されたりして(苦笑)
ハラハラドキドキ・・・。

挙句の果てに
参観日のクライマックス(お父さんの歌を歌う感動シーン)で
電池がブツンと切れ、寝てしまうというオチ付き。笑

ふざけていつつも
実は 彼なりに緊張していたのかなあと思うと
ちょっとじんわり・・・。

眠ったまま自転車に乗せて家路に着いたのでした。

2007/06/18 | comment(0)



■2007.6.13。
昨年の夏。いつもの渋谷のカフェ。

私にとって大切な2人が しあわせに過ごせますように。
と、強く願う。

2007/06/13 | comment(0)



■ぼうやの願い。
オツカレボーイ。

「海に行きたい。」
と、何度も何度も言っていた昨日。

「せんせいと 海に行きたい」
え?
そ、それは無理じゃないかと・・・・。汗

2007/06/13 | comment(0)



■ヤシナイチュウ。
視点を遠くに。

ウケトメルチカラ ヤシナイチュウ。

ピンチは チャンス。
ピンチは しあわせの前ぶれだ。

あなたの笑顔が私の力になるから
毎日笑顔で過ごせますようにと 祈る日々。
ただそれだけ。

2007/06/12 | comment(0)



■カフェ・ヴィヴィモン・ディモンシュ。
砂糖までかわいい。

憧れのヴィヴィモンディモンシュ。

キャラメルソースとろーり。

cafe VIVEMENT DIMANCHE.
またゆっくりと訪れたいカフェ。

2007/06/09 | comment(0)



■葉山。
貝殻集めに夢中。

まだ寒かった海。

まるー。

うっかりアップしそびれそうになってた 海の写真。
まだあの頃は寒かったんだ。

まとめてサイトにアップしようか
blogに出そうか
迷っているうちに お蔵入りになる写真が
意外と多かったりして。

2007/06/09 | comment(0)



■はじめまして。
ちいさくてかわいい♪

かなちんととうまくん☆

ダイスキなお友達に家族が増えました。
かわいいつぶらな瞳がこっちを見てる~~!と
嬉しくなってしまいました! きゅーん♪

美しいファミリーにめちゃくちゃ癒された1日。
お邪魔しました~~~☆


2007/06/05 | comment(0)



■Acru。
Acruブース。

生ポラロイド、写真スタンプ。

先週の土日に行われたデザインフェスタ内
Acruブース。
写真とファッションのコラボチーム。
洗練されたデザインのアクセサリーや素敵な写真の展示
カメラバッグの販売等 見所いーーっぱい☆

NATURA写真、ポストカード。

今回 NATURACLASSICA写真を展示していただきました。
奇跡のような しあわせな出会いに感謝!!!

special thanks!!!
『Acru』

2007/06/02 | comment(0)


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
