■スポンサーサイト

--/--/--



■愛しいひと。
愛しい愛しい君。

愛しい君の幸せを 願わずにいられないよ。
ずっとずっと しあわせが 続きますように。

結婚おめでとう!

2007/04/30 | comment(0)



■ハジメマシテ。
あなたも好きな白と緑。

と、いう書き出しの内容で届いた 1通のメール。
きっとこれは 運命の出会い。
私もあなたと同じように 感じています。

2007/04/27 | comment(0)



■長嶺先生写真教室。
n1.jpg

3月のオワリに CUELさんで行われた 
写真家長嶺さんの写真教室に行ってまいりました!!!
その時の写真達が コチラで紹介されています。

→ <カメラ日和編集日記>

n2.jpg


マリーアントワネットの世界を撮ろう!
というコンセプトで 女子高ばりにカワイコちゃんが集まった教室に
かわいらしいケーキやスィーツが ズラリ!

先生曰く
こういうケーキを可愛く撮るには
引きでそのまま、順光で撮るといいそうです!!!
でもあまりのかわいらしさに ついつい引き寄せられてしまう
ダメ生徒なのでした~~~(苦笑)

n3.jpg

2007/04/24 | comment(0)



■春風の撮影日。
KAKOさん&クッキーちゃん♪

KAKOさんの アーティスト写真撮影に行ってきました☆

雨の予報が出ていたのでかなり心配でしたが
晴れ女3名?集合したので、曇り空から時折、日が差す場面もチラホラ。
春風が強かったものの、過ごしやすい気候に恵まれ
お散歩しながら、お茶しながら とても楽しい撮影日でした!

今回は sx-70とAriaと妹のPEN-FTを使って撮影。
フィルムの仕上がりが どのようになっているか 私もドキドキワクワク。

KAKOさんの歌声のように、
優しくあたたかな雰囲気で撮れていたら嬉しいな。

2007/04/24 | comment(0)



■3時間30分→6時間。
モモが入園して1週間。
疲れて甘えんぼモードでグズグズすることはあっても
毎日楽しく通園してくれて ほっとひと安心。

私は、というと 
モモが帰宅するまでの3時間半をいかに有効に使うか!
ということに燃えています!笑

ゆっくり朝風呂、のんびりDVD鑑賞、
それから ゆるんだ身体を戻すべく
ウォーキングに骨盤体操、バレエエクササイズをする毎日。
身体は硬いし重いしヘトヘトだけど やっぱり踊るのは 楽しい!!

そして今日からお弁当持って 1日保育。 3時間半から6時間に。

初日の今日は、母と2人で映画鑑賞。
映画館を訪れるのは 妊婦の時以来。
母と ちゃんと映画を観るのなんて 小学生以来!!!笑
2人で観たのは 『東京タワー』。
気づいたら涙がこぼれている そんな映画でした。

2007/04/18 | comment(0)



■Airfuly.vol.2 写真展のヨウス。
Dear color.

2月に下北沢でおこなった Airfuly. vol.2 「LETs」。
その時の展示のヨウス、タチバナちゃん作 ミニブック、プレゼント写真、
そして それぞれの展示写真を まとめました。
写真アップに合わせて リニューアル。

コチラ。

会場まで足を運んでくださった方、遠くから応援をしてくださった方
皆様に 感謝の気持ちを込めて。

2007/04/16 | comment(0)



■fly.
なんて名前なのか?エンジン付きパラグライダー?

ふわりと空に舞い上がる。
私も飛んでみたいな。 (コワイけど!)


2007/04/13 | comment(0)



■髪。
久々のお花。

まさきちゃん と 一緒に撮った 牡丹。

-----------------------------------

ちょっと髪が伸びてきたので 久しぶりに1つに結わいた時のこと。

「わあ~!ママ! 『ケイコ』 になるのお~?」 と モモ。

え・・・・?
髪を結って 初めて 『ケイコ完成形』 になれるの・・・? わたし・・・。
は、初耳っ!!!笑

2007/04/12 | comment(0)



■入園通園幼稚園。
入園おめでとう!

私の赤ちゃんが ついに入園。
もう赤ちゃんじゃないね。
入園式は テンション上がりまくりで大暴れし
バス登園初日は 「ママと行くーーーー!」と 大泣き。
そんな姿を見て 涙ほろり・・・。
でも ニコニコ笑顔で帰宅してくれたので ほっと ひと安心。
楽しい3年になりますように☆
入園おめでとう!

2007/04/11 | comment(0)



■青空デート。
お食事中のおたいちゃん♪

RASHIKU: の まさきちゃん&おたいちゃんと 青空デート♪

花は咲き乱れ 空には沢山の鯉のぼりがかかり
最高に気持ちのいいお天気!

お互い 「絶対に彼らは双子だ」 と言い合うほどに
背格好、言動、嗜好、すべてが似ている おたいちゃんとモモ。
「危ないから離しなさい!」
と言っても拒否するほど ギュウと手を繋ぎラブラブ!
かと思いきや、次の瞬間にはおもちゃの奪い合いで大喧嘩!

どちらも互角のパワーで愛し愛され(?)全力でぶつかり合い
ガッツリと友情を深めていて面白かった(笑)

私も まさきちゃんに 育児、カメラ、サイトの話など
アレコレ聞いてもらえて ほっと出来たひとときでした。
ありがとう! まさきちゃん おたいちゃん☆

2007/04/09 | comment(0)



■キリン。
キリンのマークのカフェ。

キリンマーク ラブ。
IN ask a giraffe.

2007/04/09 | comment(0)



■ダッシュ。
ワンちゃん猛ダッシュ!!!

ご主人様の投げたフリスビーを取り
猛ダッシュで戻るワンコ。
に見とれるムスコ。

なんだけど、全然猛ダッシュに見えない(笑)
コレ撮れないかも!と思うくらい早かったのに~。


2007/04/02 | comment(0)


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
