■スポンサーサイト

--/--/--



■贈り物。
ココロからありがとう。

今日で2月もおしまい。
2月は 本当に沢山の贈り物をいただきました。

ポストカード、花束、お菓子、ハーブティー、入浴剤、写真集、
お手製の鍋つかみ、カメラバッグ、コーヒーのロウソク、
苺のキャンディー、苺のマグネット、苺のクッキー型、洋服、帽子などなど。
そして 小さなお友達からの お手紙や絵。

さりげないココロ使い、優しい気持ち、
とってもとっても嬉しかったよ。 本当にありがとう!

2007/02/28 | comment(0)



■オシラセ。
父からのプレゼントの薔薇。

20日で31歳になりました。
沢山のお祝いのメッセージ、本当にありがとうございました!

以前お話したとおり、お誕生日を機に、
前々から考えていた HNの変更をしたいと思います。
いちご から コンタケイコ へ。
理由はやはり、ネット上だけでなく、実際に皆さんと会う機会が増えたから。
「いちご」 は もともと モモの胎児ネーム。
そして、ネットでの初めてのHN。
なので これからも自分の中で大事にしていきます。
慣れるまで面倒かと思いますが どうぞよろしくお願いします。

もうひとつ。
只今会期中の Airfuly.vol.2 「LETs」
24日と3日、展示カフェには行けませんが 下北沢にはおりますので
もし「展示見に行くよ!」という方がいらっしゃいましたら ご連絡下さい。
ご挨拶したいので♪
どうぞよろしくお願いします~。

2007/02/23 | comment(0)



■柚子。
柚子が好き。
なので この季節は最高です。

うどんに、お吸い物に、ほんの少し刻んで入れるだけで
ふわりと香って 美味しい。

そして季節に関係なく 我が家で大活躍なのが 柚子コショウ。
そうめんに、味噌汁に、豚鍋に、となんにでも入れちゃいます。

最近発見したのは、ぶりの刺身。

脂ののった寒ブリの上にちょこんと乗せて食べるのが
最高に 美味!!!

2007/02/19 | comment(0)



■フォンダンショコラ。
バレンタイン2007

今年のバレンタインは フォンダンショコラを作製。
中からチョコレートソースが とろりん。
熱々をめしあがれ~。
ときめきのないバレンタイン = 皆でスィーツを食べる日。(笑)

2007/02/15 | comment(0)



■「LETs」会期中。
LETs会期中ですー!

フツウ、展示終了後、燃え尽き症候群になりがちですが
私は、搬入後 即効 なってしまいました(笑)

なので
ちょっと休憩をして、ココロもカラダもリフレッシュしてきました!
髪もバッサリ切って 気分爽快!
(似合ってるかどうかはわからないけど)
しばらく おだんごアタマともお別れ。

さて、
グループ展 Airfuly.vol.2 「LETs」 会期中です。
今回は、A1サイズのポスターにA4サイズの写真、
それと、ガラステーブルの中にも 生ポラや写真を展示中です。

biosweetsは 下北沢の中でも人気のあるカフェなので
それだけでも行く価値ありですよ! 是非お立ち寄りくださいませ。
(おススメは カラコロ定食!ハーブティーも美味!)

今回は感想ノートを置いていないのですが、
メールやビビエスで感想を下さる方がいらっしゃって 本っ当に嬉しいです!
ありがとうございます~~☆

私は、18日(日)、24日(土)、3日(最終日)に行く予定です。
お会いできたら嬉しいです。

2007/02/13 | comment(0)



■明日オープン。
オープン。

いよいよ 明日 Airfuly. vol.2 「LETs」 オープンします。

2回目!とはいえ、前回とは違うギャラリーカフェなので
配置や、展示方法など 沢山話し合いました。
今回は3人とも ほとんど撮りおろし。
3つの世界が1つになると どんな空気になるか、私も楽しみです。

昨日追記した 展示の詳細などは、 コチラから。

そして 今回も来てくださったお客様に
ささやかなプレゼントを用意させていただいております。
それぞれの写真と、そしてタチバナちゃん特性のパンフレット。

会場に行くから、取っておいてーーー!
と言う方がいらっしゃいましたら、 ビビエス でも メール でも構いませんので
ひとこと「ちょーだい」と書き込んでくださいね。
どうぞ ご遠慮なく!
カフェに お取りおきしておきます。

詳しくは タチバナちゃんのblog を参照くださいませ!
(サンキュータチバナちゃん!)

貫徹なんて久しぶり!で ちょっと眠いです。
今夜は早めに布団に入って 明日に備えます。

2007/02/02 | comment(0)



■君へ。
公園テクテク。

やんちゃで 暴れん坊で 人の話を聞かなくて
毎日毎日 怒られるようなことをして 本ッ当に参っちゃうけど
君の事がダイスキで 大切に想ってるよ。



2007/02/01 | comment(0)


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
